カット・カラー
菅原 賢一

60代前半
2026/01/18 23:53
今回は2度目のカラーリングをお願いしました。いつもはほとんど菅原さんにお任せですが、「前回よりも少し暗めのカラーで」というリクエストにイメージ通りに仕上げて下さいました。お勧めのトリートメントもして頂き、ツヤツヤで全く軋まない髪質にも大満足です!また施術の流れもスムーズで、本当に気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました。また次回もよろしくお願い致します。

菅原 賢一
2026/01/21 09:28
IT様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
今回、お客様の生活の中で、お着物を着る機会が多くなったとのことでしたので、お着物に似合う、上品な色合いを意識して色を選定させていただきました。
お帰りのころには少し色ぬけした髪の毛が落ち着いた髪色に変わり、とてもお似合いだったと思います。
トリートメントに関しても、色の持ちを良くして、手触りがよい仕上がりになるようなものを選ばせていただきましたので喜んで頂けてとても嬉しく感じております。
次回も心地よい時間をお約束しますので是非是非、またのご来店お待ちしております。
カット・カラー
指名なし
2026/01/13 21:24
奥村さんが丁寧に相談にのってくださったおかげで、ここ数ヶ月直したいと思いながらも伝えづらく半ば諦めていた問題がついに解決しました。その技術に感動し、また常に頭や髪を大切に扱ってくださる姿に感動し、とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。

奥村 拓也
2026/01/18 09:25
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
そう言って頂けて幸いです。
また髪の事でしたら何でもご相談下さい
またのご来店を心よりお待ちしております。
カット・カラー
菅原 賢一

50代前半
2026/01/10 12:53
いつも、希望通りにスタイリングして頂き、ありがとうございます
ヘッドスパも素晴らしく、スッキリしました

菅原 賢一
2026/01/11 09:01
コーラはペプシ派です様。
この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
少しでもご希望に添えるヘアスタイルになるよういつも考えて切らせていただいております、扱いやすくお客様が快適になるようこれからも精進して参りますのでよろしくお願いいたします。
ヘッドスパも気に入って頂けてとても嬉しいです!また来ていただいたときはより癒しの施術をお約束しますので是非またご利用くださいませ!
菅原
パーマ
小野 浩史

60代後半
2026/01/03 17:01
年内最後にカットとパーマで来店しました。
いつも気持ちよく、仕上がりも気に入っています。
年末で時間がなかったので、次回はカラーをしようかと思っています。
新しい年もよろしくお願いします。

指名なし
2026/02/20 14:55
千鶴様 いつもありがとうございます。仕上がり気に入って頂けて嬉しいです。次回はカラーで是非綺麗に整えましょうね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
カット・カラー
藤森 希美

60代前半
2025/12/22 23:23
今回もいい感じに仕上がりました。
来年もまたよろしくお願いします。

藤森 希美
2026/02/06 09:31
新横浜のリン様
いつもご利用いただきありがとうございます。
季節に合わせてちょっと髪型の変化をつけてもいいかなと思います。
いろいろご相談下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。