縮毛矯正
指名なし

20代後半
2026/02/19 22:40
あ、
カット・カラー
菅原 賢一

30代前半
2026/02/16 01:31
いつもとても丁寧にご対応いただき感謝です。
今回もバチッとハイライトが決まって大満足、オススメ★5です!

菅原 賢一
2026/02/19 09:30
ao様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
丁寧な対応を評価していただきありがとうございます。特に意識しながら働いていた事柄だったのでそう感じてもらえてとっても嬉しいです。
スタイルに関しても、今回はハイライトをしっかり配したデザインカラーでとてもお似合いになっていたと思います!喜んで頂けてうれしいです。
これからも素敵なヘアスタイルをお約束しますのでよろしくお願いいたします。またのご来店こころよりお待ちしております。
カット
森野 美咲

40代前半
2026/02/15 17:00
いつも素敵なショートボブにカットして下さいます。
お人柄も良く、毎回楽しい時間を過ごさせて頂いています。

森野 美咲
2026/02/27 14:42
いつもありがとうございます!
こちらこそいつも楽しくお話させていただいてます!
またのご来店お待ちしております!
カット
菅原 賢一

40代後半
2026/02/14 17:12
きょうもありがとうございました!またよろしくお願いします!

菅原 賢一
2026/02/14 18:34
yh様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。
こちらこそいつも頼って頂けてとても嬉しく感じております。また素敵なヘアスタイルをお約束いたしますのでこれからもよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
菅原
カット・パーマ
小野 浩史

70代前半
2026/02/12 22:11
先日はありがとうございました。
今回は少し短めにして頂きましたが自分でイメージしてた以上に素敵に仕上がりました。
パーマの具合いも丁度良い感じで相変わらず神の手です。

小野 浩史
2026/02/20 14:41
先日はご来店ありがとうございました。今回のスタイル気に入って頂けて嬉しいです。またいつでも気軽にいらしてくださいね。