予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  菅原 賢一
 60代前半
2026/03/30 18:24
今回はカットのみをお願いしました。
ボリュームが出てしまうサイドやスッキリさせたい襟足など、春らしく軽やかに手入れしやすく仕上げて頂きありがとうございました。
次回はカラーリングをお願いします。
どうぞ宜しくお願いします!
菅原 賢一
2026/04/02 13:21
IT様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。

今回は春の気候にも似あうような軽やかなヘアスタイルを意識して切らせていただきました。こだわって切ったところが気に入って頂けてるようで嬉しく感じております。

次回のカラーも素敵な色にしてそのシーズンが楽しく過ごせるよう整えて参りますのでまたのご来店心よりお待ちしております。
 
カット・カラー  菅原 賢一
 50代前半
2026/03/27 18:40
慶応大学の卒業式も終わり桜も咲きはじめ
誰もが心おどる季節
軽やかに短く整えていただきました。
同じ接客業に携わっているので素敵な会話に
なるほど と勉強になる事も多く温かい心遣いに感謝の気持ちで
いっぱいです。いつもありがとうございます。
菅原 賢一
2026/04/02 13:27
らん様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。

今回は温かく過ごしやすい時期にもなってきたので、軽やかな雰囲気になるよう意識しながら髪の毛を整えさせていただきました。

こちらこそお話の中でいろいろな考えや心持など、勉強になることがたくさんあって楽しく時間を過ごすことができました。
次回もそんな時間にできたらなと思いますので、またのご来店心よりお待ちしております。
 
カット  森野 美咲
 60代前半
2026/03/23 14:13
今回は、いろいろ希望を言ってやってもらいました。スタイルに満足しています。接客も親切で爽やか。とても良かったです。
森野 美咲
2026/03/26 17:44
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
スタイル気に入って頂けてとても嬉しく思います!
また変えたくなりましたらいつでもご相談ください。

またのご来店お待ちしております。
 
カット  菅原 賢一
 30代後半
2026/03/23 09:08
今回も菅原さんのメンズカットを利用させていただきました。前回デジタルパーマをかけていただいたため、今回は伸びた分をセットし易いようにカットしていただきました。自然な感じのくせ毛のような雰囲気が毎朝セットし易く、とても気に入っております!
菅原 賢一
2026/03/26 11:56
ヤスくん様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。

前回は柔らかで、元から扱いやすいくせ毛のような仕上がりのデジタルパーマをかけさせていただきましたが、セットがしやすいということでとても嬉しく感じております。

きっと次回ご来店時にはよりあたたかな気温になっていると思いますのでまたその時に合ったスタイルの提案をしてまいりますのでよろしくお願いいたします。

またのご来店心よりお待ちしております。
 
カット・縮毛矯正  加治佐 恵子
 30代後半
2026/03/21 16:10
クセが強いので、いつも丁寧にしっかり矯正してくれます。カットも伸びた時の事を考えてくれるので、スタイリングしやすく長持ちします。
終わった後は毎回とてもキレイで嬉しい気分になります!!
加治佐 恵子
2026/04/08 09:16
あゆ様

先日はご来店ありがとうございました。温かい口コミもありがとうございます!大変励みになります!
スタイル気に入って頂けてるようで嬉しく感じております。私も癖があるのでお気持ちがわかるのでお家でもスタイリングしやすい様にと施術にあたるのでいつもお時間を頂きありがとうございます!今後もよりご満足頂けるように努めてまいりますのでまたのご来店心よりお待ちしております。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る