予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・パーマ  菅原 賢一
 30代後半
2026/06/01 15:16
今回も菅原さんのメンズカットを利用させていただきました。3ヶ月前にデジタルパーマをかけていただいたのですが、パーマが落ちてしまったため再度デジタルパーマをかけていただき、カットもお願いしました。伸ばしていた髪もいい感じに伸びてきて、セットもしやすくなったので感謝です。また利用させていただきます。
菅原 賢一
2026/06/03 12:16
ヤスくん様。この度はうれしい口コミ、高評価、誠にありがとうございます。

今回はデジタルパーマでゆるいけど持ち良く、ナチュラルな毛流れを作ることを意識しました。仕上がりはとてもふんわりとした柔らかい質感で触ってて気持ちの良い髪の毛に仕上がったと思います。

次回ご来店の時も素敵なヘアスタイルをご提案させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
 
カット・カラー・パーマ  小野 浩史
 50代前半
2026/05/30 17:13
湿気で膨張していたのですが、ツルツルでカラーも綺麗に染まっており、大満足です。
ありがとうございました!
 
カット・カラー  藤森 希美
 50代後半
2026/05/19 09:35
ライブ等あるので、今回は出来るだけカラーは明るくとお願いしました。
希望以上に明るく立体的で動きのある仕上がりにしていただきました^_^気に入ってます。ありがとうございます。
藤森 希美
2026/05/21 10:59
なつママ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はライブに向けて、できるだけ明るく立体感のあるカラーにさせていただきました。仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!!
ライブ、思いっきり楽しんできてくださいね♪
また来月もお会いできるのを楽しみにしており
ます。
 
カット  菅原 賢一
 30代後半
2026/05/16 19:19
暑くなって来たのでサッパリしてもらいました。
いつも丁寧なカットと接客ありがとうございます、またお願いします!
菅原 賢一
2026/05/17 13:15
こんにちは。いつもAsh 日吉店をご利用いただき、誠にありがとうございます!担当の菅原です。

今回はこれからの暑い季節に向けて、すっきりとサッパリしたスタイルに仕上げさせていただきましたが、その後扱いやすさはいかがでしょうか?
「丁寧なカットと接客」とお褒めいただき、大変励みになります!

これからさらに暑くなりますので、体調には気をつけてお過ごしくださいね。
またのご来店を、心よりお待ちしております!
 
縮毛矯正  奥村 拓也
 20代前半
2026/05/15 22:18
いつも良い感じにしていただいてるので人生初の縮毛矯正もお願いしました
常に爆発していた髪の毛が静かにストンとしていて感動しています
カラーもいつも通り良い感じの色になってて嬉しいです
ありがとうございました!
奥村 拓也
2026/05/29 17:38
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
感動して頂けて幸いです、
これで湿度が高い日や暑い日なども髪型を気にせず快適に過ごして頂けると思います。
また髪型の事でしたら何でもご相談下さい
またのご来店を心よりお待ちしております。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る