カット
ご指名のないお客様はこちらから
2025/07/30 09:37
メニュー体験
キッズカットありがとうございました。めちゃくちゃカッコよく仕上げてもらいました!前髪はぜっったい切りたくない!と言ってた本人も納得の仕上がり、さすがプロのお仕事です。親も大変感謝です!

有間秀人
2025/07/30 20:21
かっこよくなり、気分も上がってくれて良かったです!!
長い髪型も似合いますが、短いのもかっこ良いですよ!!
またお待ちしています!!
キッズカット(小学生/未就学児)中学生以上は大人のカット枠で予約をお願いします
宮澤 美奈穂

10代前半
2025/07/23 16:20
おすすめスタッフ
ロングからショートボブに切ってもらいました。とっても優しく接してくれ、素敵にしてもらいました。本人もとっても嬉しかったようで、次からは髪を切るのは絶対スタンダードさんで!と言われました。
ありがとうございました。

宮澤 美奈穂
2025/07/23 18:26
バッサリスタイルチェンジを任せていただき、ありがとうございました!
軽いオン眉に柔らかいボブがとても似合っていて可愛かったです。
いつでもまた切りに来てください ♪
ニュースタイルで夏休み楽しんでください!
キッズカット(小学生/未就学児)中学生以上は大人のカット枠で予約をお願いします
菅原 亜由美

10代前半
2025/07/17 10:34
お店のココが好き
すっかりイメチェンして、ウキウキで帰宅しました。家族からは大好評で、今日は学校でなんて言われるか楽しみに登校しました。9月には移動教室がありドライヤーなしなので短くして良かったです。
昨日は天気が荒れていて、傘を貸していただき大変助かりました。ありがとうございました。

菅原 亜由美
2025/07/17 17:41
雨の中、来ていただきありがとうございました!
帰り道もウキウキだったとのこと、とっても嬉しいです^_^
バッサリプラス前髪で大イメチェンでしたが、はっきりと希望のイメージがあったので、聞きながらカットできて、とてもしっかりされてるなぁと思いました!お手入れも楽になると嬉しいです。いつもみなさんで来ていただきありがとうございます!またいつでもお待ちしております。
カット&デジタルパーマ
有間秀人

40代後半
2025/07/10 16:57
その他
今回もとてもいい感じにしてくださり、ありがとうございます。新店舗、早速場所見に行きました(笑)いいところですね〜。楽しみにしています。

有間秀人
2025/07/10 21:19
いつもありがとうございます!
最高の場所で新店舗をオープンする事になるので、
最高のお店になるよう、全力で頑張ります!!
今日も新店舗の作業で、手の皮が剥けましたが、
出来る事は全力でがんばります!
10月までにやれる事がんばります!!
楽しみにしていてください!!
カット+キッズカット(1~2人)
有間秀人

40代後半
2025/07/06 16:51
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます。
気難しい息子も、ヘアスタイルに大満足のようで終始ニコニコです。この笑顔見せてあげたいくらい。来年までこのスタイルでいくそうですよ
以下、追記 2025/07/06 16:58
!

有間秀人
2025/07/06 20:32
いつも1時間以上かけて来ていただきありがとうございます!!
そんな笑顔、見たかったですが、すでにお店にいる時に溢れ出てましたよ!
お子さんのターニングポイントのお手伝いが出来て、本当に良かったです。
また髪を切るのを楽しみに来て下さいね!
ありがとうございます!!