カット+カラー
八重樫 守

40代前半
2026/06/05 19:08
メニュー体験
いつも希望通りの髪型、カラーにしていただき感謝です!お店で使用されているシャンプー
カット+カラー
八重樫 守
2026/03/08 19:36
お店のココが好き
いつもとても丁寧にしていただいています。
お店も緑が多く、ゆったりとしてとても雰囲気が良いです。
カット
八重樫 守

10代前半
2025/08/23 16:47
お店のココが好き
いつでも優しく対応してくれます。とっても素敵な店です。(祖母代筆)
カット+カラー
中野 里美

50代後半
2025/06/18 13:47
お店のココが好き
ずーと長く髪の毛の相談やカットやカラーリングをお願いしています。
美容院を変えない理由は、、、上手だから!
これ以外ありません^_^
カット+カラー
八重樫 守

20代後半
2023/05/06 17:12
お店のココが好き
こうしたいっていうのが基本的にないのでお任せしてます!
いつもカット・カラーをお願いしていて最高の仕上がりにしてもらっているので助かります!
いつもありがとうございます!!!