カット
八重樫 守

40代前半
2016/12/12 09:33
とってもスッキリしました。
スタイリングもしやすくなって満足です!
カット+カラー
中野 里美

40代前半
2016/12/03 14:50
不器用な私でも扱いやすく毎日ラクになりました。
他の美容院ではトリートメントやいろいろな商品を買うようすすめられましたが、こちらはいろいろ情報を教えてくれるという感じで助かります。
カット+カラー+トリートメント
八重樫 守

20代前半
2016/11/30 17:57
いつもお任せで綺麗なカラーにしてもらってます。
傷みにも気を遣ってくれるので助かります!
カラーのみ
八重樫 守

30代前半
2016/11/10 11:09
美容院にいくと時間がかかるし疲れるので、なるべく行かないように過ごしてきましたが、Aylluさんに出会ってから美容院に行くのが楽しみになりました(^^)
その場の希望を叶えられる美容師さんは多いですが、八重樫さんは長い目で見て、いろいろと一緒に考えて下さるので何の不安もなくお任せできます♪
カット
中野 里美

30代後半
2016/11/05 20:36
ズボラでも維持でき、かつ素敵な髪型にしてもらえます!担当の中野さんの穏やかな対応にも和みます。