カット
八重樫 守

20代後半
2017/02/04 13:22
いつもどういう風にしたいっていうイメージを伝えるのが苦手なのですが、親切に相談に乗ってくれるので満足のいく仕上がりにしてもらってます(*^^*)
カット+カラー+トリートメント
八重樫 守

20代後半
2017/01/30 11:33
なんでも聞けるのですごく安心です(^^)
カット+カラー+高濃度炭酸ヘッドスパ
中野 里美

30代後半
2017/01/21 14:04
ヘッドスパとっても気持ちよかったです。
これからはカラーと一緒にお願いします。
お店の雰囲気も癒やされます。
カット+パーマ
八重樫 守

30代後半
2017/01/15 20:30
パーマをかけて頂きました。とってもまとまりやすくスタイリングが楽チンになりました。
BGMも良かったし、ハンドマッサージも追加でやってもらえてとってもリラックス出来ました!
カット+カラー+トリートメント
八重樫 守

30代後半
2016/12/15 17:35
いつもお世話になっています。店内は居心地良くとてもリラックス出来るサロンです。技術も素晴らしいので安心してお任せできます。これからもよろしくお願いします。