予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  水野 翼
 50代前半
2026/06/04 08:48
長年通っていた美容院から、丸みショートなどカットが上手い美容師さんにお願いしたく、たまたま通りかかったAsh久ヶ原店に行きました。長年髪のウネリや広がりが悩みだったのですが、水野さんにカットしてもらい、髪が扱いやすくなりました。また勧められて購入したファイバー入りのワックスも髪のツヤやまとまりをキープしてくれて良い感じです。カラーも興味があったのですが、ヘナが抜けるまでは施術はできないと率直な意見もいただきました。また次回お願いしようと思います。
水野 翼
2026/06/12 14:29
先日、ご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。

今回のカットは暑くなる時期なのでうねり広がっても

すっきりするようにカットさせていただきました。

カラーは少し我慢の時期かもしれません。

次回は2ヶ月ほどでメンテナンスカットに来ていただくとスタイルがキープできるのでおすすめです。

またのご来店をお待ちしております


Ash久が原店  水野翼

――――――――――――――

HAIR MAKE Ash 久が原店

大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
 
カット・縮毛矯正  宮内 萌
 50代後半
2026/05/13 18:13
とっても丁寧に、素敵に仕上げて頂きました♪
またお願いします-
 
カット  指名なし
 20代後半
2026/05/09 16:13
またよろしくお願いします。
 
縮毛矯正  勝見 美春
 60代後半
2026/04/21 21:43
先日はありがとうございました。
とても満足しています。
洗髪後も以前とは違うなと感じました。
柔らかな手触りです。
職場でも好評でした。
ありがとうございました。
勝見 美春
2026/06/05 16:22
qoo様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます

仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います!
さらに職場でもご好評だったとのことで、私も自分のことのように嬉しいです!

2か月後にメンテナンスで髪質改善トリートメントをしていただくと縮毛矯正の持ちが良くなるのでおすすめです!

またのご来店をお待ちしております

Ash久が原店 勝見美春

――――――――――――――

HAIR MAKE Ash 久が原店

大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
 
カット  水野 翼
 60代前半
2026/04/19 11:55
うまい!早い!いつも素晴らしいです!!
水野 翼
2026/04/24 08:35
世古様

先日、ご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。

今回のカットは暑くなる時期なので気持ち短めにレイヤーカットをさせていただきました。



次回は2ヶ月ほどでメンテナンスカット カラーに来ていただくとスタイルがキープできるのでおすすめです。

またのご来店をお待ちしております


Ash久が原店  水野翼

――――――――――――――

HAIR MAKE Ash 久が原店

大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る