予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カラー  勝見 美春
 50代前半
2026/01/16 17:48
とても綺麗に染めていただき、ありがとうございました。
説明も丁寧で、とてもお話ししやすかったです。また、お伺いさせていただきたいと思っております。
勝見 美春
2026/04/27 16:07
teru様

先日はご来店いただきありがとうございました
また嬉しい口コミもありがとうございます!

仕上がりにご満足いただけてとてもうれしいです
これからも丁寧な接客と、安心してお任せいただける環境を提供できるよう心掛けてまいります。

次回は1~1.5ヶ月でメンテナンスに来ていただくと綺麗な状態が保てるのでおすすめです!

またのご来店をお待ちしております
 
カット  指名なし
 10代前半
2026/01/10 16:01
とても雰囲気の良いお店です。
要望通りの髪型にしていただきました。接客態度もとても良いです。
村田 伊吹
2026/03/10 13:42

先日はご来店いただきありがとうございました!

また嬉しい口コミもありがとうございます!


次回は1~1.5ヶ月ほどでメンテナンスカットに来ていただくとスタイルがキープできるのでおすすめです

またのご来店をお待ちしております


Ash久が原店
――――――――――――――

HAIR MAKE Ash 久が原店

大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
 
カット・カラー  水野 翼
 
2026/01/10 15:35
超素晴らしい!
水野 翼
2026/01/14 09:36
世古様

先日、ご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。

今回のカットはメンテナンスカットで基本的にはドライヤーで
後ろから前にくるくるしながら乾かして頂ければまとまるように
にさせていただいております。

カラーはマニキュアでベージュぽく明るめに染めさせていただいております。

次回は2ヶ月ほどでメンテナンスカットカラーに来ていただくとスタイルがキープできるのでおすすめです

またのご来店をお待ちしております


Ash久が原店  水野翼

――――――――――――――

HAIR MAKE Ash 久が原店

大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
 
縮毛矯正 ヘアカラー カット  三浦 祐里
 50代後半
2026/01/09 15:59
今回はオススメされたプレミアム縮毛矯正を施術して頂きました。

神回!!と言っても過言でないくらい、素晴らしい仕上がりでした✨
周囲の人からも、ツヤツヤだね~の声を頂きました
三浦 祐里
2026/03/10 13:39
あつみ様

先日はご来店いただきありがとうございました!

また嬉しい口コミもありがとうございます!


次回は1~1.5ヶ月ほどでメンテナンスカットに来ていただくとスタイルがキープできるのでおすすめです

またのご来店をお待ちしております


Ash久が原店
――――――――――――――

HAIR MAKE Ash 久が原店

大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
 
カット  指名なし
 10代前半
2025/12/30 23:36
ベストな長さ、形に仕上げていただきました!
ありがとうございました。
糸満 隆一
2026/02/01 12:50
shido様

ご来店ありがとうございました。
今回もすっきりカットさせていただきました。
ワックス、グリース等でもセットしやすいと思いますので
良ければお試しください。
またのご来店をお待ちしております。

Ash久が原店  糸満隆一
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る