予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  水野 翼
 60代前半
2026/04/19 11:55
うまい!早い!いつも素晴らしいです!!
水野 翼
2026/04/24 08:35
世古様

先日、ご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。

今回のカットは暑くなる時期なので気持ち短めにレイヤーカットをさせていただきました。



次回は2ヶ月ほどでメンテナンスカット カラーに来ていただくとスタイルがキープできるのでおすすめです。

またのご来店をお待ちしております


Ash久が原店  水野翼

――――――――――――――

HAIR MAKE Ash 久が原店

大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
 
カット・縮毛矯正  指名なし
 10代前半
2026/03/29 18:21
娘の縮毛矯正で初めて利用させて頂きましたが、
担当していただいた方もすごく丁寧で、娘を安心して施術をお願いする事が出来ました。
勝見 美春
2026/06/05 16:06
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます

初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのお言葉を大変嬉しく思います!
今後も扱いやすくきれいな髪を維持できるようお手伝いをさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください

またのご来店をお待ちしております

Ash久が原店  勝見美春

――――――――――――――

HAIR MAKE Ash 久が原店

大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
 
カット  糸満 隆一
 10代後半
2026/03/03 16:16
ありがとうございました!
 
カット・カラー  三浦 祐里
 40代前半
2026/02/11 20:17
今日も素敵にカットいただき、ありがとうございました!カラーもこれから色が出てくるのが楽しみです。
この先ずっと三浦さんにお願いしようと思っていたのに、千葉に行ってしまうとの事本当に残念です。
どうぞお身体にお気をつけて、お元気でお過ごし下さいね。
三浦 祐里
2026/03/10 13:41
先日はご来店いただきありがとうございました!

また嬉しい口コミもありがとうございます!

長い期間担当させていただきありがとうございました。

次回は1~1.5ヶ月ほどでメンテナンスカットに来ていただくとスタイルがキープできるのでおすすめです

またのご来店をお待ちしております


Ash久が原店
――――――――――――――

HAIR MAKE Ash 久が原店

大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
 
カット・カラー・眉毛カット・頭皮改善トリートメント  三浦 祐里
 60代前半
2026/02/07 17:35
 三浦さんに担当していただき丸二年になります
 最初は自分が50代後半ということもあり、ちょっと入るのにためらっていましたが、ツーブロックにすること、部分カラーを入れることなどちょっとした冒険にも前向きに、当たり前のように相談に乗っていただきリラックスして施術できて楽しい時間でした

 今回久が原店から移動されるとのことで残念でなりませんが、新天地でのご活躍を祈っています ありがとうございました!
 後任の担当の方もご紹介いただきありがとうございました!
 次回、予約の時にまた相談させていただきたいことがあります!
 よろしくお願いします(^^ゞ

✳️いつもこのクチコミ記入のメールをいただくのですが、このメールに貼ってあるアドレスに飛ぼうとすると「ドコモメールサーバで認証されていないドメインでフィッシングの可能性があります」と毎回警告がでます
 そのため今までクチコミを積極的に書けませんでした…
三浦 祐里
2026/03/10 13:40
むろ様

先日はご来店いただきありがとうございました!

また嬉しい口コミもありがとうございます!

長い間担当させていただきありがとうございました。

次回は1~1.5ヶ月ほどでメンテナンスカットに来ていただくとスタイルがキープできるのでおすすめです

またのご来店をお待ちしております


Ash久が原店
――――――――――――――

HAIR MAKE Ash 久が原店

大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る