カット・縮毛矯正
菅原 美樹

50代後半
2026/06/10 17:36
いつもお世話になります。
今回、誕生日クーポンを利用させて頂きました。
年々、髪が細く、うねりが酷くなってきているので、それにあわせて、縮毛矯正の薬剤の濃度を調整して頂きましたら、とても良い感じに仕上がって大満足です。
これからも、また宜しくお願い致します。
カット
江藤 亮

50代前半
2026/06/08 16:59
梅雨に向けてシャキッと仕上げていただきまして大満足です!またまたまたまたお世話になり、ありがとうございました(^^)

江藤 亮
2026/06/08 19:53
いつも遠いところご来店頂きましてありがとうございます。
長いお付き合いになりますが、シャキッと喜んでいただけたようで嬉しく思います。
もう間もなく暑い夏がやってきますが、バテそうになったらまたシャキッとしに来てください(^^)
楽しみにお待ちしております♪
担当 江藤
カット
指名なし

50代前半
2026/05/30 22:19
トリートメントすごく良かったです。
髪の毛がかなり傷んでいて、パサパサだったのが、トリートメントのおかげで、サラサラになりました。
カット
見矢 美颯

10代前半
2026/05/26 15:46
整える程度のカットでしたが、顔まわりもすっきり可愛く仕上がってとても良かったです
学割もきいて通いやすく助かります
また宜しくお願いします

見矢 美颯
2026/06/03 14:08
しゅう様
先日はご来店頂きありがとうございました。
顔周りも気に入って頂けてとても嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております♪
カット
安藤 緋佐子

20代後半
2026/05/25 11:08
話しやすく満足のいく時間が過ごせました

安藤 緋佐子
2026/05/27 10:07
長崎様
先日はご来店ありがとうございます。
こちらこそ、沢山お話させて頂きありがとうございました!
また色々なお話を聞かせていただけたらとても嬉しいです♪
ヘアスタイルも理想の形を目指して調整していくお手伝いをさせていただければ幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 安藤