予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  江藤 亮
 40代後半
2024/12/14 08:34
カットもカラーも大☆満足でした!
カットしなくていいかなって思ってたけど、すっきりしてほんと気分がいいです!ありがとうございました!
江藤 亮
2026/04/09 11:54
新ポケモン様

いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
大☆満足のお言葉を頂けてとても嬉しいです(^^)!

またのご来店お待ちしております!

担当 江藤
 
カットカラー前髪縮毛矯正  菅原 美樹
 40代前半
2024/12/13 20:15
いつもお世話になっています!
今回は前髪の縮毛矯正で伺ったのですが、髪色のことを相談したところ、思った色味に仕上げてくださいました
菅原 美樹
2025/01/24 10:10
kayo様

去年は大変お世話になりました!
あれから髪の毛の調子はいかがでしょうか?
また今年もご来店お待ちしておりますね♪
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
 
カット  永田 晃大
 10代前半
2024/12/11 10:59
丁寧にしてもらいました。まわりから評判よかったです。またお願いします。ありがとうございました。
永田 晃大
2025/03/30 18:27
いつもご来店して頂きありがとうございます!

またのご来店お待ちしております。
 
カット  指名なし
 40代後半
2024/12/10 19:43
いつも満足しています。
休日に髪の毛をセットするのが楽しみです。
ありがとうございました。
永田 晃大
2024/12/28 18:56
沼沢様

先日はご来店して頂きありがとうございました。

今回もスッキリ短めに切らせて頂きました。

また伸びてきたら是非お越しくださいませ。

担当 永田
 
カット・カラー・パーマ  菅原 美樹
 20代後半
2024/12/04 23:26
私は自分の髪、カット、カラーリング、そして素晴らしいプロフェッショナルが大好きでした。私は外国人ですが、このサロンで髪を切るのがとても好きです。
菅原 美樹
2024/12/05 09:55
新田様 

昨日はご来店ありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです!またご来店お待ちしております!嬉しい口コミありがとうございました!

Thank you for visiting us yesterday! We are very happy that you enjoyed it. We look forward to seeing you again! Thank you for your kind review!
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る