カット
石井 英道

40代後半
2025/12/08 16:37
先日はありがとうございました!初めてのロングでのカットもとても気に入りました!何度も何度もセットの仕方を丁寧に教えてもらえて、本当に感謝しかありません。またよろしくお願い致します。

石井 英道
2025/12/17 19:11
藤田 環様
先日はAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございました。
初めてのロングスタイルをお任せいただき、気に入ってもらえてとても嬉しいです。セットの仕方も慣れてくるとさらに毎日のスタイリングが楽しくなると思いますよ☆
また分からないことや”ここがうまくいかないな”という点出てきたらお気軽にご相談くださいませ。これからもご希望やライフスタイルの合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案とご期待に応えように丁寧に努めてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Ash稲田堤クリエイティブディレクター
石井 英道
カット
星野 飛雄馬

40代前半
2025/12/08 14:46
今回も楽しいお喋りと確かなカットで最高のひとときでした。また、お願いします

星野 飛雄馬
2025/12/08 19:14
赤沼潤也様、いつもご利用ありがとうございます。
いつもお話しするのが楽しみです♪
僕自身がむしろ楽しんでしまいました。(笑)
しっかりカッコよくなりましたね!
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Ash稲田堤 ディレクター 星野飛雄馬
カット・カラー
副島 昌

60代後半
2025/12/06 16:42
今回も希望のスタイルになりました。
副島さんにカットしていただくと、普段のブロー時のお手入れも楽ですし、日にちがたって髪が伸びてきてもしっかり整うのでとても良い感じです。

副島 昌
2025/12/06 20:52
大和妙子様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
今回は少し長めのスタイルにしましたが、その後調子はいかがでしょうか。
ボブのスタイルはとてもお似合いなので安心してカットをさせていただいています。笑
いつもお手入れが上手なのでカットが助けられている気もしますが・・
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
これからも大和妙子様が安心してご利用いただけますよう、しっかり精進してまいります!!
次回のご予約も楽しみにお待ちしております。
稲田堤店
店長 副島 昌
カット・パーマ
石井 英道

60代前半
2025/12/03 19:22
石井さんにお世話になりました。髪の悩みはコシがなくて細いことと、つむじ周りのへたりとパックリ割れ。石井さんの手にかかればカットとパーマで絶妙なシルエットにしていただけます。
職場でも褒められました。いつものように、しばらくはムースやフォームで癖毛風フワフワのスタイリングで楽しみますね。
ありがとうございました。

石井 英道
2025/12/04 17:22
えめめ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイルご満足いただけているお言葉、大変嬉しく思います。えめめ様のスタイリングバリエーションがとても豊富なのでご自宅でもお洒落をたくさん楽しんでくださいね☆
これからも似合わせはもちろん、髪のコンディションに合わせたご提案とご期待応えられるように丁寧に努めてまいります。
次回も笑顔でお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
Ash稲田堤クリエイティブディレクター
石井 英道
カット・カラー
副島 昌

50代前半
2025/11/30 21:01
腕の良いカットのお陰で、髪が綺麗だね

副島 昌
2025/12/06 20:43
みほみほ♡様
腕の良いトークのお陰で、爆笑の嵐だね
・・・
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、いつもいつも笑わせていただき誠に感謝しております!!
Refaのドライヤーの調子はいかがでしょうか・・・?
もし使わないようでありましたら、私が責任をもって使うので・・
ください。。
みほみほ♡様の次回のご予約、首が長くなる前にお待ちしております!!
この度は嬉しいお言葉ありがとうございました!
稲田堤店
店長 副島 昌