予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  星野 飛雄馬
 30代前半
2025/11/03 18:01
さっぱりして頭が軽くなりました
星野 飛雄馬
2025/11/05 16:25
mk様、いつもご利用くださりありがとうございます。

お久しぶりのカットでさっぱりしましたね!

量もスタイルに影響ないところは
しっかりとらせていただきましたので

ご自宅での扱いや、普段のスタイリングも
楽になると思います。

また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

Ash 稲田堤店 ディレクター 星野飛雄馬
 
カット・カラー  石井 英道
 50代後半
2025/11/02 19:00
石井さん、今日もありがとうございました。
ブローの時にいつもと違う感じに仕上げて頂き
ルンルンな気持ちになりました。

加藤さんにも前日の時間変更にも快くご対応頂き
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします
石井 英道
2025/11/05 16:08
小松様

先日はAsh稲田堤店へご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイルご満足いただけているお言葉、大変嬉しく思います。スタイリングの仕方で雰囲気も変わるので、ぜひご自宅でもチャレンジしてお洒落を楽しんくださいね☆
これからも似合わせはもちろん、髪のコンディションに合わせたご提案とご期待に応えられるように丁寧に努めてまいります。

小松様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Ash稲田堤店クリエイティブディレクター
    石井 英道
 
縮毛矯正、カット、カラー、トリートメント  星野 飛雄馬
 60代前半
2025/11/02 17:58
今日も、星野さんご指名で綺麗な髪にして頂きました。
毎回、綺麗にツヤツヤに仕上げて頂いてありがとうございます^ ^
技術も接客も最高です。
星野さんに担当して頂くのが、とても安心するので、これからも宜しくお願い致します。
又、睡眠不足で大変な時に、笑顔で元気よく接して頂き嬉しく思います。
そして、受付の加藤さん、2階にいらした際に
お声掛けして頂きありがとうございます。
これからもずっと素敵な笑顔を見せて下さいね。
川越さん、中々しぶくて、ヒゲがお似合いでしたよ。
又、いつかヒゲを見せて下さい。
あっ、星野さんにお伝えしましたが、11月4日に還暦祝いするので、その前に綺麗な髪型になれて
とても嬉しいです。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
では、良いお年を^ ^

星野 飛雄馬
2025/11/05 16:20
クマちゃんママ様、いつもご利用ありがとうございます。

お久しぶりに感じました。笑
睡眠不足を吹き飛ばせるくらい楽しく、
今回も色々なことをお話しできて良かったです。

僕には勿体無いお言葉だらけで恐縮ですが
喜んでいただきとっても幸せです。

これからも安心してお任せいただけるよう
最善を尽くしていきます!

スタッフのこともたくさん覚えてくださり、ありがとうございます。
クマちゃんママ様のご来店の際、毎回スタッフ一同楽しみにしているんです♪

素敵なお祝い事の前にツヤツヤに綺麗になれて良かったです。

また髪の毛が気になった頃や、気分転換したい時に
お気軽にお越しください^ ^

クマちゃんママ様の次回のご来店を楽しみにお待ちしております。

Ash 稲田堤店 ディレクター 星野飛雄馬
 
カット  副島 昌
 40代後半
2025/10/29 14:08
いつもお世話になっっています!いつも楽しい時間と、痒いところに手の届くカットしてもらっています。またよろしくおねがいします
副島 昌
2025/10/30 11:32
大畑豊様

先日はご来店いただきありがとうございました。

痒いところに届いていたご様子に安堵しております・・笑

お互いに体系管理は引き続きやらないと、今後痒いところに手が届かなくなるので、これからもしっかり意識して次回もよろしくお願いいたします!笑

大畑豊様の次回のご予約心からお待ちしております!
この度はうれしいお言葉ありがとうございました!

稲田堤店 
店長   副島 昌
 
カット・カラー  石井 英道
 50代前半
2025/10/28 06:07
初めて口コミします。
髪色がキレイで気に入っています。娘達共々これからもよろしくお願いします。

レセプションの加藤さん。いつも気持ちよく迎えてくださりお顔を見るとホッとします。いつもありがとうございます。
石井 英道
2025/10/30 10:35
きた様

いつもAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございます。
ヘアスタイル気に入ってもらえて大変嬉しく思います。今後も似合わせはもちろん、ご希望に寄り添いながらご提案とご期待に応えられるように丁寧に努めてまいります。
ご家族様もお気軽にご相談くださいますようお伝えくださいませ。

きた様とご家族様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Ash稲田堤クリエイティブディレクター
    石井 英道


きた様
うれしいお言葉ありがとうございます・・泣
こちらこそ、いつもありがとうございます。
またお会いできることを楽しみにしております♪

レセプション 加藤


 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る