カット・縮毛矯正
副島 昌

40代後半
2025/12/22 16:51
ザックリとした説明でも、イメージや要望を的確に叶えてくださる副島ディレクター、さすがのプロフェッショナルさです。仕上がりにとても満足しています。またよろしくお願いします。

副島 昌
2025/12/30 15:56
ドシェック様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、とても美味しいお土産もありがとうございます!
プロフェッショナル・・までの道のりは、長く険しい気がしますが、これからもドシェック様に喜んで頂けるように努力を怠りません!
日本に居れる期間は少ないですが、お身体に気を付けて、楽しい時間をお過ごしください!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しいお言葉ありがとうございました!
稲田堤店
店長 副島 昌
カット
稲葉 友士

40代前半
2025/12/19 22:18
いつも素晴らしい施術をありがとうございます。
年末年始に向けサッパリしました。

稲葉 友士
2025/12/24 10:08
th 様
いつもご利用して頂きありがとうございます。
毎回お話が楽しく時間があっという間でございます。
次回のパーマ是非楽しみにしてください!
強さはしっかりと残りの良いデザインにしたいと思います!
またのご利用是非お待ちしております。
ash稲田堤 ディレクター 稲葉 友士
カット、眉カット
山下 立

40代後半
2025/12/19 20:34
スラムダンクの宮城良太のような髪型にしてほしいと相談したらやってみましょうと頼れる返事を頂きカットしてもらいました。結果、宮城良太っぽい仕上がりにして頂きとても嬉しかったです。
年内で退職してしまうのはとても残念ですがとても頼れるスタイリストでした。
有り難うございました。

山下 立
2025/12/26 19:57
松崎 様
先日のご来店ありがとうございました♪
ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです♪
あと少しでりょうちんにみたいになれると思いますので
もう少し頑張って伸ばして行きましょう!!
僕も残念な気持ちですが頑張って行きたいと思います!
お身体に気をつけてお過ごしください♪
またのご来店お待ちしてます!
ash稲田堤店
トップスタイリスト 山下 立
カット・カラー
指名なし

70代前半
2025/12/14 15:35
昨日は今年最後のカットとマニキュアを丁寧にやって頂き、ありがとう御座いました。
気持ち良く新年を迎えられそうです。
来年もよろしくお願いいたします。

川越 雅
2025/12/18 11:26
バーババーバ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
いつも楽しくお話し聞かせていただき僕も楽しませてもらってます。
来年も是非聞かせてください!
寒いのでお体にお気をつけてお過ごしください。
またのご来店お待ちしております!
Ash稲田堤 スタイリスト 川越 雅
カット
副島 昌

30代後半
2025/12/09 22:43
丁寧にカットして下さり感謝してます。色々なお話にも元気を頂いております。いつも本当にありがとうございます。副島さんのカットで来年には年末ディズニーを一緒に行ける相手見つけます!

副島 昌
2025/12/12 16:35
オオヤ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
だいぶ長く担当させていただきこちらこそ感謝です!
来年の年末ディズニーの相手は、是非髪の毛に執着のない可愛い女の子と行ってもらいたいものです・・・笑
何はともあれ、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
オオヤ様にとって良い一年になりますように・・。
稲田堤店
店長 副島 昌