予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  鈴木 秀輔
 
2026/06/09 21:19
ありがとうございました。
カラーの色、インナーカラーの色とても良かったです !!
顔が明るく見えます ♪

お身体どうぞお大事にしてください。お元気にお過ごしくださいませ。



 
カット・カラー  指名なし
 20代後半
2026/06/06 15:18
初めてご縁があり、カットとカラーをお願いしました。皆様ご丁寧で、雰囲気も良く嬉しく思いました。
カラーの時間が短いことも新しい発見でした
 
カット・パーマ  鈴木 秀輔
 50代後半
2026/06/05 07:51
いつも困った注文に応えて下さりありがとうございます
 
縮毛矯正  お名前がわからないです泣
 10代前半
2026/05/16 18:07
もうほんっっとに仕上がりが感動すぎたし、お話も楽しかったです!なによりお会計のとき助けていただき本当に助かりましたありがとうございました
 
カット  川崎 和希
 40代後半
2026/05/15 18:10
腕前も人柄もよくて快適な時間でした。
またお願いします。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る