カット
指名なし

40代後半
2026/06/22 11:14
ご担当いただきました女性の方がとてもよく対応してくださり、いい雰囲気でカットさせていただけました。ありがとうございました。
カット
指名なし

40代後半
2026/06/21 10:59
前回とは違う雰囲気でお願いしましたが、前回同様、写真通りにありがとうございます。
カット
鈴木 秀輔

60代前半
2026/06/12 19:51
もう10年以上は鈴木さんにお願いしています。
『短く』の一言でほぼお任せですが必ず期待を裏切らない仕上がりです。絶対におしゃれに見えます!今までの中で今回が一番だな、と毎回思ってます。
というわけで、またお願いします。
カット・カラー
鈴木 秀輔
2026/06/09 21:19
ありがとうございました。
カラーの色、インナーカラーの色とても良かったです !!
顔が明るく見えます ♪
お身体どうぞお大事にしてください。お元気にお過ごしくださいませ。
カット・カラー
指名なし

20代後半
2026/06/06 15:18
初めてご縁があり、カットとカラーをお願いしました。皆様ご丁寧で、雰囲気も良く嬉しく思いました。
カラーの時間が短いことも新しい発見でした