予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カラー  藤岡 千春
 50代前半
2025/02/28 13:52
今日も思い通りの仕上がりにして頂きハッピーです。
今回もとても気に入りました。
ありがとうございました!
また行きます!
 
カット  指名なし
 50代後半
2025/02/28 13:08
希望通りに仕上げていただきました。ありがとうございます
 
カット・カラー  相原 慎
 60代前半
2025/02/24 16:09
今回もとても気に入っております。
ありがとうございました
相原 慎
2025/03/02 10:40
いつもAsh横浜西口店をご利用していただきありがとうございます。
喜んで頂き嬉しいです。
是非またよろしくお願いいたします。

Ash横浜西口店 相原慎
 
カット・カラー  藤岡 千春
 50代後半
2025/02/24 13:45
いつも通りいい色に染めていただいてありがとうございます
 
カット・カラー  指名なし
 50代前半
2025/02/15 13:55
今回は、初めて「前下がりボブ-スタイルをお願いしました。今日も鈴木さんにご担当いただき、希望のヘアスタイルを一緒に確認いただき、とても素敵なヘアスタイルにしていただきました。
初めて挑戦した前下がりボブで、後ろの髪もかなりバッサリとカットしましたが、大満足です。
ありがとうございました✨
次回もカットも楽しみです♪
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る