カット・カラー
藤森 希美

60代後半
2026/06/17 20:50
病み上がりに気分を上げたくて、伺いました。
期待通り、素敵に仕上げて下さいました。
また、体調に気を遣って頂き、自宅でのブローが楽になるようにカットに技を。短時間での仕上がりにも感謝です!大変満足です!
カット
指名なし

20代後半
2026/06/17 15:57
とても良かったです。
またお願い致します。
カット・カラー
奥村 拓也

60代後半
2026/06/15 19:53
今日も希望した通りに素敵に仕上げていただきました^ - ^
夏目降臨
カット・パーマ
森野 美咲

60代前半
2026/06/10 22:21
カット、デジタルパーマ、前髪は普通パーマでやって頂きました。前髪を多めに作ってもらい、60代のお婆さんが、60代のおばさんに、少し若返りました。アシスタントの金髪の可愛らしい方の、手際の良さ、気遣い、もうひとりのアシスタントの若い男性の、丁寧な言葉使いもとても良かったです。全部ひっくるめて、はなまるです。
カット
森野 美咲

20代後半
2026/06/04 16:10
今回は、前回よりさらにオーダーをたくさん言って、後ろ髪のスタイルを変更してもらいました。私のイメージをすぐに理解して下さって、出来上がりのスタイルに満足しています。ありがとうございました。
接客も、親切で明るくソフト。とても良かったです。また、よろしくお願いします。