カット・カラー
小野 浩史

60代前半
2026/06/23 07:53
毎回大変満足です。今回は特にハイライトの色が落ち着いていて気に入りました。ありがとうございました。
カット・パーマ
菅原 賢一

20代前半
2026/06/20 16:31
とても丁寧に対応頂きました。
また、親身にお話を聞いてくださったため居心地が良かったです。
カット・カラー
藤森 希美

60代後半
2026/06/17 20:50
病み上がりに気分を上げたくて、伺いました。
期待通り、素敵に仕上げて下さいました。
また、体調に気を遣って頂き、自宅でのブローが楽になるようにカットに技を。短時間での仕上がりにも感謝です!大変満足です!

藤森 希美
2026/06/25 16:56
ヨシコ様
嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりを気に入って頂けて安心しました。
ご自宅でのブローも少しでも楽になれば嬉しいです♪
お身体を大切になさってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました。
カット
指名なし

20代後半
2026/06/17 15:57
とても良かったです。
またお願い致します。
カット・カラー
奥村 拓也

60代後半
2026/06/15 19:53
今日も希望した通りに素敵に仕上げていただきました^ - ^
夏目降臨