予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
CUT  西坂 多恵
 20代後半
2026/06/20 17:55
お店のココが好き
美容室に行く頻度が少ない私を覚えててくださり、皆様で温かく迎えてくれます。
皆様の可愛い笑顔にも癒されるし、
多恵さんにカットして頂けるとそれだけで自信が持てるし幸せな気持ちでいっぱいになります♡

いつも素敵な時間をありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますー!
 
CUT  西坂 多恵
 50代後半
2026/05/30 21:50
お店のココが好き
スタッフの方々の接客、技術の切磋琢磨されてるのを伺う度に感じます。遠方の為、頻繁には伺えませんが 毎回素晴らしい技術で想像以上に仕上げてもらえて感謝してます。
 
CUT  田中隼人
 30代前半
2026/05/05 10:35
おすすめスタッフ
丁寧にカットしていただいているのが感じれて、またお願いしたいと思いました。
お店の雰囲気も好きです。
トイレのインセンスの匂いがとてもタイプでした。
 
CUT+PERM  西坂 多恵
 30代後半
2026/03/20 13:49
お店のココが好き
いつもお世話になっております。

今回は、パーマを全体に掛け直すつもりで伺い、前髪をくるくるにするか思い切ってオン眉にするかを相談させていただきました◎

まだパーマがしっかり残っているとのことでオン眉にする方向になり、さらにおでこに張りつかないよう毛先だけ自然に動きが出るようパーマをあてていただくご提案をしていただきました。

仕上がりはとても扱いやすく、オシャレな雰囲気にしていただき大満足です。思い切って良かったです!
 
お店の空気感も心地よく、スタッフのみなさんがとてもオシャレで、行く度ワクワクします。
これからもよろしくお願いします。
 
相談  田中隼人
 10代後半
2026/03/12 12:53
その他
素晴らしい
菅田将暉みたいって言われた
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る