予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
CUT+PERM  田中隼人
 20代前半
2026/01/16 16:56
お店のココが好き
毎回納得のいく仕上がりにして貰って、お店も綺麗で皆さん挨拶してくれるのでみんなにおすすめしたい美容院です!
毎回ありがとうございますっ!!
 
CUT+COLOR  西坂 多恵
 40代後半
2025/12/26 12:58
お店のココが好き
いつもありがとうございます。
多恵さんに整えていただけると気持ちがスッと落ち着きます。
私の心の安定。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
 
CUT+PERM  西坂 多恵
 30代後半
2025/11/30 10:59
お店のココが好き
毎度いい感じにしてもらえて感謝してます!
 
ブリーチ+COLOR  西坂 多恵
 30代後半
2025/11/16 12:45
お店のココが好き
いつもスタッフ皆様の明るく優しい雰囲気に癒しと活力をいただいてます。
ありがとうございます!
 
ブリーチ+COLOR +CUT  上田千陽
 40代後半
2025/10/25 12:38
おすすめスタッフ
いつも丁寧な施術ありがとうございます!毎回カットの技術に感動し、カラーの綺麗さにも満足してます!もちも良くてケアの方法も提案してくださり有難い限り!癒されキャラのちはるさんにはいつも笑わせてもらってます!ありがとうございます!
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る