予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット(S/B込)  三笠 竜哉
 50代前半
2026/06/02 15:44
お店のココが好き
毎回おまかせでカットをお願いしています。
多少伸びてきてもスタイリングがしやすいです。また次回もよろしくお願いいたします。
 
カット+イルミナカラー+超音波オージュアトリートメント  毛利 仁美
 40代後半
2026/05/10 22:01
おすすめスタッフ
久しぶりの来店でしたが、伸びきってしまった髪を艶やかで綺麗な髪にととのえていただきありがとうございました♪
 
カット+カラー  毛利 仁美
 50代後半
2026/04/20 14:54
その他
カットもトリートメントも大満足です
撮影に合わせてしっかりセットしていただきました
おかげさまで素敵なPR動画が撮影できました
今回もスタッフの方々の無駄のない動きに気持ち良くさせていただきました。
ありがとうございました
毛利 仁美
2026/04/20 15:11
本日は御来店ありがとうございました。
PR動画出演前ということで
オージュアトリートメントもプラスでしてしっかりしっとりな仕上がりになりました!
スタイリングも撮影仕様に仕上げさせていただいたので気に入っていただけて嬉しいです!
また是非御来店お待ちしております!


アートディレクター毛利仁美
 
カット+カラー  スガシュンスケ
 20代後半
2026/04/11 01:58
おすすめスタッフ
カットもカラーも理想以上に仕上げてくれて最高ですいつもありがとうございます!!!
 
カット(S/B込)  中村  康弘
 50代前半
2026/03/18 13:28
おすすめスタッフ
今回も、本当にステキなヘアカットしていただいて大大感謝です。
私の頭の骨格とかを理解して切っていただいてるなぁって(えらそうて、すみません)思います。
本当にありがとうございますした。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る