予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カラーのみ  椎原 冴佳
 40代後半
2025/05/25 21:05
おすすめスタッフ
今日もすごく気に入りましたー!お手入れも楽でほんと嬉しいです☺️ありがとうございました
 
カット+パーマ相談  指名無し
 20代後半
2025/05/15 15:27
その他
今回イメージしていたのと違うということで手直しをして頂いたのですが快く対応して下さり、嬉しかったです( *´꒳`*)
担当してくださったスタッフさんも話しやすく落ち着いて施術を受けることが出来ました。ありがとうございました!
 
カット+カラー+トリートメント  岡田 延明
 40代後半
2025/05/12 06:22
お店のココが好き
いつもの白髪染めand今回はしっかりカットしてきました。
今回はカットメインですねって言われた時にテンションあがっちゃいました。

そしてスッキリ可愛くしていただきました。

いつも無茶振りに真摯にお付き合いいただきありがたいです。またよろしくお願いします。
 
カット+パーマ相談  椎原 冴佳
 50代後半
2025/05/11 11:15
その他
いつもありがとうございます、
次回も宜しくお願い致します
 
カット+縮毛矯正  椎原 冴佳
 40代後半
2025/05/06 18:28
おすすめスタッフ
いつも丁寧に自分に合ったスタイルにしてくださり、嬉しいです。今回もありがとうございました。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る