予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット+カラー  椎原 冴佳
 50代前半
2025/08/02 18:42
おすすめスタッフ
いつも良くして頂いてます。相談したら心良く聞いて貰えるので感謝してます^_^
 
カット+カラー  指名無し
 40代後半
2025/07/17 16:59
その他
初めて来店しました。
カラーで悩んでいたけど、アドバイスを頂き初めてハイカラーをしました。
予想以上の出来上がりに大満足です!
ありがとうございました。
 
レディースカット  AYAKA
 20代後半
2025/06/24 16:37
メニュー体験
話しやすい雰囲気と、スタイリングのアドバイスが的確で、カットの提案もしていただいたので、とても感謝です!ありがとうございました。
 
メンズカット  椎原 冴佳
 10代前半
2025/06/19 20:44
おすすめスタッフ
いつも思い通りの髪型にしてくれます。
一度他のお店にも行きましたが
やっぱりここが良いです。
 
メンズカット  椎原 冴佳
 20代後半
2025/06/04 11:08
その他
いつも有り難うございます、
今後もよろしくお願いします
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る