レディースカット
岡田 延明

40代後半
2026/05/20 20:15
メニュー体験
今回は高校生の娘のカットをお願いしました
レディースカット
岡田 延明

40代後半
2026/05/05 16:57
メニュー体験
何十年も悩んでいた髪型や髪質の悩みを、一つ一つ丁寧に聞いてくださり、的確なアドバイスなど頂けて、初めて自分の納得がいくヘアースタイルに仕上げてもらい、本当に感謝しています。
今後も、末永く通いたいと思います。
お店の雰囲気も良く、スタッフの方々も笑顔で挨拶してくれて、すごく居心地が良かったです。
カット+カラー相談
椎原 冴佳
2025/11/05 19:36
おすすめスタッフ
いつも良くしてもらってます。又よろしくお願いします
カット+カラー
椎原 冴佳

50代後半
2025/10/12 10:19
その他
いつも有難うございます、
今後とも宜しくお願いします、
スタッフの皆様頑張ってください。
レディースカット
岡田 延明

30代前半
2025/09/21 11:21
おすすめスタッフ
いつも可愛く&かっこよくしてくれて、
子供達もみんなでお世話になっています★