カット+カラー
八重樫 守

20代後半
2021/10/11 17:58
その他
お任せで、お願いしても全て良くしてもらえるので安心できます!
毎回、ありがとうございます!!
カット+カラー
八重樫 守

40代前半
2021/01/22 23:40
メニュー体験
いい色にして頂けました!
カット
指名なし

50代前半
2020/09/17 15:30
その他
娘によく読んだ絵本をお送りします。
もしよかったら。

中野 里美
2020/09/18 09:56
昨日は有難うございました。
早速寝る前の読み聞かせ始めました。
本好きになってくれると嬉しいです♪
カラーのみ
中野 里美

50代後半
2020/03/06 19:49
お店のココが好き
店内もオシャレで、スタイリストさんとの心地よいお喋りがとても楽しいです。
スタイリングのアドバイスも的確で、ずっと通いたいお店です。
カット+カラー
指名なし

50代前半
2020/02/27 17:36
その他
先日カラーと前髪カットをして頂きました。
地肌への負担がより少ないとの事で初めてヘナカラーをしました。良かったです。いつも当日は痒みがあるのに今回はそれもなく、落ち着いた色も気に入っています。また、いつもカラーの後はごわつく感じがするのですが今回はそれもなかったです。
50オーバーなので場違いだったらどうしよう、、、と不安だったのですが