カラーのみ
八重樫 守

20代後半
2018/03/25 13:32
お店のココが好き
店内の雰囲気…小物・雑貨…好きだなぁ
サラッとしたスタッフに好感度⤴⤴♥♥
ご夫婦でされている、通い続けたい美容院です。
カット+デジタルパーマ
中野 里美

40代前半
2018/02/22 13:30
メニュー体験
とても丁寧で、気持ちよいです。
カット
指名なし

20代前半
2018/01/07 15:27
お店のココが好き
初でしたが、とにかく店内の雰囲気がゆったりとしていて、リラックス出来ました。
一般的な美容室とは違って、肩肘張る事無く、過ごせた印象です。
コーヒーも美味しかった。
また宜しくお願いします^^
カット+カラー
中野 里美

50代後半
2017/11/17 23:37
おすすめスタッフ
中野さん、臨月なのにいつもと変わらずスタイリングして下さりました(*゚v゚*)
心地よい空間のお店でいつも癒されます。
素敵なご夫婦に、可愛い赤ちゃん、楽しみです!
カット+パーマ
中野 里美

40代前半
2017/08/12 18:49
子育ての合間の癒しです