カット+カラー
中野 里美

60代前半
2016/11/03 13:55
いつもやり易くしていただいてます。
カラーのみ
中野 里美

20代後半
2016/10/31 08:49
初めてでしたが、優しくお話し頂けたので
緊張せずにゆっくり時間を過ごすことが出来ました。また希望通りのカラーを施術をして頂けたので、また来店したいと思いました。
カット+パーマ
八重樫 守

40代前半
2016/10/31 03:15
とてもまとまりやすくスタイリングしやすくなりました!
高濃度炭酸ヘッドスパ30分
八重樫 守

20代後半
2016/10/23 17:33
落ち着いた雰囲気で居心地良く癒されます。