予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・縮毛矯正  中村 晃治
 30代後半
2024/12/15 11:34
今回も髪がとてもキレイになる縮毛矯正を施術していただきました!
施術前に「髪が乾燥している」とお話頂いたときは体感がありませんでしたが、施術後の髪に潤いがあり大変驚きました。
持っているアイテムを使った自宅でのケア方法も教えて頂き、助かってます。
いつもありがとうございます!
 
カットのみ  粒來 賢治
 20代後半
2024/12/06 20:37
Friendly service and lovely haircut from Kenji. I was able to get the cut I wanted and it was easy to communicate using English. Thank you very much!
粒來 賢治
2024/12/08 12:30
Thank you for visiting our hair salon.
I am very happy that you enjoyed it.I hope to see you again when you come to japan! by KENJI
 
カット・カラー  江崎 和歌子
 60代後半
2024/12/03 19:50
いつもながら、手早く素敵に仕上げてくださってありがとうございました。楽しくお話ししているうちに、終わってました。
家での手入れもちゃちゃっとお水つけて揉むようにしてオイルをつけるとカールが出て来るので、とても楽ちんです。
江崎 和歌子
2024/12/07 18:58
いつもご来店ありがとうございます♪パーマ&メッシュのスタイルを数年やらせていただいてますが、本当に今のスタイルがお似合いで感激します☆
脱白髪をするためにしたメッシュが今や定番のおしゃれ美魔女になってくれていて、やりがいも感じてます☆また次回もお待ちしております♪
 
縮毛矯正のみ  江崎 和歌子
 
2024/12/03 07:33
いつも安心してお任せしてます。
ありがとうございます
江崎 和歌子
2024/12/07 18:55
いつもご来店ありがとうございます☆次回もまたお待ちしております♪今回もしっかりつやつやなストレートになりましたね!素敵でした!
 
カット・パーマ  江崎 和歌子
 60代後半
2024/11/14 09:50
いつも2ヶ月に一度お世話になっています。
優れた技術と仕上がりに満足です。仕事が早く1時間半で完了です。
店内は明るく清潔感に溢れてます。
江崎 和歌子
2024/11/21 10:44
いつもご来店ありがとうございます♪最近はパーマも板についてきて取れかけでもスタイリングがお上手になられてますね!これからも楽で素敵なスタイルをご提案させていただきますね☆
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る