カット・縮毛矯正
中村 晃治

30代後半
2025/06/21 22:10
長期で通わせていただいています!
毎回驚くほど髪が綺麗になり、大満足です。
いつもありがとうございます!
カット・縮毛矯正
粒來 賢治

20代後半
2025/06/10 03:13
Good experience. Mr. Kenji was friendly and very skilled with his work. The head spa felt nice too.

粒來 賢治
2025/06/11 15:12
木村 レア様
Thank you for using our hair salon.
I am very happy that you were satisfied with my skills.
I hope to see you again when you come to Japan!
KENJI
カット・縮毛矯正
粒來 賢治

20代後半
2025/06/08 23:20
丁寧なご対応ありがとうございました。
また4ヶ月後によろしくお願いします。

粒來 賢治
2025/06/11 15:04
久米 妃音美様
この度は、当サロンをご利用いただきましてありがとうございます。
丁寧なお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。
今回の縮毛矯正がご満足いただけたようで、とてもうれしく思います。
また4か月後にお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご希望やご要望があれば、お気軽にご相談ください。
ナオキへアドレッシング銀座店 粒來賢治
カット・パーマ
中村 晃治

20代後半
2025/06/02 11:24
私は日本語が話せません。
私の髪はミディアムの長さで、自然なカールです。希望のヘアスタイルの写真をお持ちします。
娘の髪を切るために別の美容師が必要です
カット・パーマ
松田 創太

30代前半
2025/06/02 10:17
いつも本当にありがとうございます。
今回も希望通り仕上げていただきました。
引き続きよろしくお願いいたします。