予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・縮毛矯正  中村 晃治
 30代後半
2025/06/21 22:10
長期で通わせていただいています!
毎回驚くほど髪が綺麗になり、大満足です。
いつもありがとうございます!
 
カット・縮毛矯正  粒來 賢治
 20代後半
2025/06/10 03:13
Good experience. Mr. Kenji was friendly and very skilled with his work. The head spa felt nice too.
粒來 賢治
2025/06/11 15:12
木村 レア様

Thank you for using our hair salon.
I am very happy that you were satisfied with my skills.
I hope to see you again when you come to Japan!

KENJI
 
カット・縮毛矯正  粒來 賢治
 20代後半
2025/06/08 23:20
丁寧なご対応ありがとうございました。
また4ヶ月後によろしくお願いします。
粒來 賢治
2025/06/11 15:04
久米 妃音美様

この度は、当サロンをご利用いただきましてありがとうございます。
丁寧なお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。

今回の縮毛矯正がご満足いただけたようで、とてもうれしく思います。
また4か月後にお会いできるのを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご希望やご要望があれば、お気軽にご相談ください。

ナオキへアドレッシング銀座店 粒來賢治
 
カット・パーマ  中村 晃治
 20代後半
2025/06/02 11:24

私は日本語が話せません。

私の髪はミディアムの長さで、自然なカールです。希望のヘアスタイルの写真をお持ちします。

娘の髪を切るために別の美容師が必要です
 
カット・パーマ  松田 創太
 30代前半
2025/06/02 10:17
いつも本当にありがとうございます。
今回も希望通り仕上げていただきました。
引き続きよろしくお願いいたします。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る