縮毛矯正のみ
江崎 和歌子
2025/10/03 10:16
サラサラになりました。
いつも安心してお任せしてます。
施術の範囲も相談に乗っていただいて的確なので頼り切ってしまいます。
ありがとうございました
カットのみ
中村 晃治

60代前半
2025/09/26 08:04
いつも通り とても丁寧でスマートにご対応くださりありがとうございます!急なお願いにも快く素敵に仕上げてくださってまた絶対に行きます!
カット・パーマ
Kenji san

30代後半
2025/08/07 21:07
Kenji San is very professional and considerate.
His technique is also very well that I get the beautiful hair style.
カットのみ
江崎 和歌子

50代前半
2025/08/02 06:12
ASH歴は長いですがこちらのお店は初めてです。無駄がなく的確でかつアットホームな居心地の良い空間でした。
江崎さんとは共通の話題もあり、終始楽しく過ごせました。髪のクセや今後の可能性についても相談に乗ってくださりありがとうございました。あの方にはまた会いに行こうと思います。
今後ともよろしくお願いします^^
縮毛矯正のみ
江崎 和歌子
2025/07/02 08:03
しっとりしてすごくまとめやすくなって嬉しいです。今回特に髪も綺麗になってありがたいです。
いつもありがとうございます。

江崎 和歌子
2025/07/02 16:42
いつもありがとうございます!今回は前回短くしたときから気になっていた箇所も縮毛矯正させていただきまして、プラス保湿感もプラスしてみたので、だいぶまとまりやすくなったと思います♪また次回もお待ちしておりますね!