前髪カット・トリートメント
江崎 和歌子

20代後半
2022/11/08 20:33
こちらで縮毛矯正で綺麗にしてもらってから、お世話になっています。
10年以上縮毛矯正をしてきましたが、ここが一番綺麗で、髪も痛みにくいです。
今は髪を伸ばしているので、今回は前髪カットとトリートメントだけでしたが、
セットを自分でしやすいように前髪カットしてくださいますし、
トリートメントで明らかにツヤが増えました!
お手入れについて相談すると、いつも的確な回答をしてくださるので、
これからもお世話になろうと思っています(^∇^)!

江崎 和歌子
2023/01/09 13:29
いつもご来店ありがとうございます☆素敵な口コミに感謝です♪これからも満足して頂けるように全力で担当させていただきますね!またのご来店お待ちしております☆江崎
カットのみ
粒來 賢治

30代後半
2022/11/03 11:06
安定の技術です。任せとけば上手くいきます。

粒來 賢治
2022/11/05 14:22
Kazuhide Oki様
この度は当サロンをご利用いただきましてありがとうございました。
ヘアスタイルを気に入って頂けて良かったです。
嬉しい口コミも頂きありがとうございます。
今後もご満足いただけるよう精進して参ります、次回のご来店もお待ちしてます。
カットのみ
松田 創太

40代後半
2022/10/26 11:32
とても経験豊富で知識もあり、どんな悩みにも答えてくれます。
アフターケアのアドバイスも下さり、本当に感謝してます。
サロンもアシスタントさんがいらっしゃらなく、スタイリストさんが最初から最後まで親身に担当して下さるので、アットホーム的な雰囲気で落ち着いた時間が過ごせます!
カット、カラー、縮毛矯正
松田 創太

40代前半
2022/10/03 22:07
1つ1つが丁寧で、とても満足のいく綺麗な髪型になりました!お任せして良かったと思います。本当にありがとうございました。
次もよろしくお願いいたします。
カット・カラー
江崎 和歌子

20代前半
2022/09/11 00:21
初めて利用させて頂きました。
担当の方から髪質改善を薦めて頂き、カット・カラーと一緒にお願い致しました。
オススメの通り、髪質改善を受けたことで苦手で避けていた髪型でも綺麗に仕上がり、とてもとても満足しています。
カットも希望を詳しく聞いていただき、相談しながら進めて下さり、とても素敵に仕上げていただきました。
次回もまた是非お願いしたいと考えています。ありがとうございました。

江崎 和歌子
2022/09/11 13:36
初めてのご来店本当にありがとうございました☆
お悩みを聞きながら絶対に髪質改善だな。と思いまして、そのままご案内させていただきました♪最後にとても喜んでいただけたのが印象深く、また次回も喜んでいただけるように提案させていただきますね☆当店に通うたびに、美しい髪・人生最高のスタイルになっていけますようにがんばります☆またお待ちいたしております♪