予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー・パーマ  日野 祥
 70代後半
2026/06/27 11:08
いつも、こちらの希望をお話しし、それに沿ったアドバイスをいただきながら施術にかかっていただいています。
今、1年計画で「おしゃれな白髪onカラーに変身計画」遂行中。
カラー良し!カット・パーマでスタイル良し!
これからも、よろしくお願いいたします。
 
カット・パーマ  山野 愛詩英
 30代後半
2026/06/15 20:49
ノープランで参りましたが細かく提案していただいたおかげで、よい仕上がりになったかと思います。カラーも悩んでいただいたようでありがとうございます。カットはもちろんのことシャンプーがとても気持ちよかったです。良い意味で力強く、すすぎまで速くて驚きました。
そしていつも通り娘のお相手ありがとうございます。娘は山野さん大好きです。また行きます。
山野 愛詩英
2026/06/27 14:08
先日はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
ご満足いただけてとっても嬉しいです!

カラーもご相談させていただき、気に入っていただけて安心しました。
シャンプーまで褒めていただき嬉しいです!

こちらこそ娘様にはとっても元気もらっています。
またお二人でのご来店お待ちしております!
 
カット・カラー  宮内 秀峰
 50代後半
2026/06/07 06:50
今回はショートカットにしたいですとお伝えして、あとはお尋ねしながらカラーのトーンなどお勧めして頂きました。分からない事を質問してから施術に入れるので、やはり指名してお願いし、良かったと思います。
 
カット・カラー  駒形 朱璃
 50代前半
2026/06/04 23:08
今日も ありがとうございました
夕方から カットとカラー お手間かけました
前回より色味強くしてもらい、綺麗な仕上がり ありがとうございます
カットも 私の目指す(今のところ) ウルフを見据えて 調整してくれて 感謝です
きちんと 自分でもキープできるよう頑張りますね
また、よろしくお願いいたします
 
カット・カラー  相馬 菜々子
 50代前半
2026/05/23 18:41
本日もありがとうございました
とても丁寧でした
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る