ディレクターカット+シャンプー
三浦 祐里

60代前半
2024/05/21 13:34
今回も自分では何も考えてなくて三浦さん任せでしたが、素敵に仕上げてくださいました。ありがとうございます。お手入れ楽です。
落ち着いたお店の雰囲気が気に入っています。椅子 シャンプー台の座り心地が楽で私には助かります。他のスタッフさんも移動が静かで鏡に映り込まないようにしてるのかなあ。助手の方スっと現れて。私はウトウト居眠りでした。

三浦 祐里
2024/07/08 15:41
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお店の雰囲気気に入っていただき嬉しく思います。
ご来店中はリラックスして過ごしていただけるようご案内させていただいております。
カットは今回もボブベースにお顔周りは流しやすいようカットさせていただきました!
また伸びて扱いづらくなりましたらご来店お待ちしております!
カット
三浦 祐里

60代前半
2024/05/12 19:24
いつも安定した出来上がりで、ありがとうございました。

三浦 祐里
2024/07/08 15:44
いつもご来店いただきありがとうございます!
最近はサイドを刈り上げたスッキリと短めのスタイルでカットさせていただいております!
定期的にメンテナンスにご来店いただいてるので素敵にスタイルを維持できており大変嬉しく思います!
またのご来店をお待ちしております。
カット・カラー
水野 翼

60代前半
2024/05/12 07:25
いつもカラーの色具合で優柔不断な私に嫌な顔せずに話を聞いて下さりありがとう御座います。
こらからもよろしくお願いします

水野 翼
2024/05/14 14:12
小島満喜様
いつもご来店頂きありがとうございます。
カラーのご相談はいつでも大歓迎です。
月日や季節などでもやりたい色は変わるの思いますので
いろいろなカラーチェンジしていきましょう。
ASH久が原店 水野 翼
ショートボブ・ボブ
HAIR MAKE Ash 久が原店
大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
カット
水野 翼

60代後半
2024/05/08 22:07
今回は思いっ切り短く切ってもらいました。
ちょっとイメージと違いましたが家族には
好評でした。 ありがとうございました

水野 翼
2024/05/14 14:11
totoro様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回バッサリ切らせていただきました。
好評であったのであれば嬉しいのですが
イメージと違ったのであれば次回詳しく教えていただければと思います。
ご来店 ありがとうございました。
ASH久が原店 水野 翼
ショートボブ・ボブ
HAIR MAKE Ash 久が原店
大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
カット
三浦 祐里

20代後半
2024/04/27 14:26
く理想通りの髪型にしてもらいました

三浦 祐里
2024/11/04 16:25
いつもご来店いただきありがとうございます!
髪型気に入っていただき大変嬉しく思います。
いつも定期的なメンテナンスにご来店いただきありがとうございます。
また伸びて扱いずらくなりましたらご来店お待ちしております!