予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  指名なし
 20代後半
2024/06/22 10:14
イメージ通りにカットしていただけました。ありがとうございます。
三川 洋樹
2024/08/22 13:29
あ様

いつもご来店いただきありがとうございます。
ご満足いただけてとても嬉しいです。

またのご来店をお待ちしております。
 
カット・カラー  村田 伊吹
 50代前半
2024/06/15 09:32
早いもので施術から4週間経ってしまいましたが、少し伸びたなりにも、手入れしやすく、好みのふんわり感に整えやすい髪型にしていただき、満足感が続いております。
ショートカット初トライとか、今までのボブカットに満足できなかった方にはオススメのスタイリストさんです。
村田 伊吹
2024/06/18 17:04
ずんこ様

いつもご来店いただきありがとうございます!

今回も仕上がりに満足していただき嬉しく思います。

今後も丁寧な施術と接客を心掛け、担当させていただきます。

またのご来店をお待ちしております。

Ash久が原店 村田伊吹
 
カット  指名なし
 40代後半
2024/06/14 20:53
手際よく切って頂き、さっぱりして文句無しです。
村田 伊吹
2024/06/18 17:05
田中様

この度はご来店いただきありがとうございました。

仕上がりに満足していただき嬉しく思います!

またのご来店お待ちしております。

Ash久が原店
 
カット・カラー  三川 洋樹
 60代前半
2024/06/03 21:34
わがままな要望を聞き入れて頂き、ありがとうございます。
自然な色に染まり、落ち着きました。
カットも思い通りに再現して頂き感謝。
次の日のお宮参りの写真はバッチリよく撮れました
三川 洋樹
2024/06/20 10:04
いつもご来店いただきありがとうございます。


サイドをスッキリさせてトップがふんわりするようにカットさせていただきました。
また、肌と髪がきれいに見えるようにアッシュベージュで染めさせて頂きました。
ご満足いただけてとても嬉しいです。

またのご来店をお待ちしております。

 
カラー&トリートメント  水野 翼
 50代後半
2024/05/26 12:34
カラー&トリートメントをして頂きました。
トリートメントで指通りも良くツヤツヤになりました。ホームケアセット付なのでとてもお得感があります。

店内は、落ち着いた雰囲気でシャンプー台の照明が暗くなるのでとてもリラックスできます。
水野さんの技術、接客がとても良いので等々力店の時からお世話になっています。
いつもありがとうございます。
水野 翼
2024/06/11 15:12
ゆみちゃん様

いつもご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。

いつもホームケアをしていただいているのもあってとてもきれいな髪を
維持していただいてると思います。
ありがとうございます。

いつも楽しい話題を提供していただいてありがうございます。


またのご来店お待ちしております。

Ash久が原店 水野 翼 ショートボブ

――――――――――――――

HAIR MAKE Ash 久が原店

大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る