カット・パーマ
村田 伊吹

50代前半
2024/10/27 10:30
初めての体験でしたが、希望をよく理解していただき、最適で、丁寧な対応でした。
仕上がりも満足です!
ありがとうございました!

村田 伊吹
2024/10/27 18:01
たかはし様
今回はソフトツイストパーマをあてさせていただきました。
セット材で動きとボリュームが出ると思いますので、ぜひやってみて下さい!
今後も丁寧な施術と接客を心掛け、担当させていただきます。
またのご来店をお待ちしております!
Ash久が原店 村田伊吹
カット・カラー
三浦 祐里

30代後半
2024/10/21 10:29
カラーも抜け切って3ヶ月放置した髪をとても素敵にしてくれました!
カットも丁寧で、カラーも綺麗に入れてくれて嬉しいです。

三浦 祐里
2024/11/20 15:18
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も発色が綺麗になるよう一度ブリーチで明るくしてから、暖色系のお色を入れさせて頂きました。
気に入っていただけてるようで嬉しく思います!
また髪の長さやお色が気になってきましたらご来店お待ちしております!
カット
水野 翼

30代前半
2024/10/16 18:07
いつもお世話になっております。
今回も一気にショートヘアにしていただきとてもすっきりしました!
しばらくお手入れも楽になりそうです。
アドバイス通り前髪の扱いには注意して過ごしたいと思います。
楽しいお話もありがとうございました。
またよろしくお願いします。

水野 翼
2024/11/04 12:36
K様
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
今回もバッサリと軽めにカットさせていただきました。
いつも楽しいお話ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
Ash久が原店 水野 翼
カラー
水野 翼

50代後半
2024/10/06 15:19
今日はイルミナカラーをして頂きました。
オリジナルの新発売のシャンプー、トリートメント(エクラ)を使用してもらい
仕上がりは髪がサラサラツヤツヤになり香りもとても良かったです。

水野 翼
2024/10/15 16:23
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
今回は新発売シャンプーを使わせていただきました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
ASH久が原店 水野 翼
ショートボブ・ボブ
HAIR MAKE Ash 久が原店
大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
カット・カラー
村田 伊吹

50代前半
2024/10/04 12:52
今回もちょいウルフ的にカットしてもらいましたが、毎日のスタイリングもラクで良い感じに仕上がります。お試し価格で凄いトリートメントをしたせいか、髪に張りが出てびっくりです。今も効果が続いている感じです。ただ、お試し価格でないのなら、頻繁には施術をお願いできないだろうなぁと思っています。

村田 伊吹
2024/10/08 17:28
ずんこ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も仕上がりに満足していただき嬉しく思います。
新メニューの髪質改善トリートメントにより、ツヤとハリコシが出たと思います!
今後も丁寧な施術と接客を心掛け、担当させていただきます。
またのご来店をお待ちしております!
Ash久が原店 村田伊吹