予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・縮毛矯正  三川 洋樹
 50代後半
2024/12/05 17:55
私の休日と今までの担当の方と合わずで、ここ最近は三川さんに担当して頂いています。
毎回希望通りの仕上がりになり大満足です。
カラー、カットに対し色々提案して下さるのも有難いです。
遠方からですが、スタッフの技術が良いのでこれからも通いたいと思っています!
三川 洋樹
2024/12/30 18:40
いつもご来店いただきありがとうございます。

今回は縮毛矯正とカラーをさせていただきました。
扱いやすくなったようでとても嬉しいです。

いつも遠くから来ていただきありがとうございます。

またのご来店をお待ちしております。


Ash久が原店 三川洋樹
 
カット  指名なし
 40代前半
2024/12/04 09:55
前回の施術内容も考慮した上で、私の髪の癖にあったカットをしていただき、大変感謝しております。
指名なし
2024/12/30 18:45
よこ様

この度はご来店いただきありがとうございました。

今後も丁寧な施術と接客を心掛け、担当させていただきます。

またのご来店をお待ちしております!

Ash久が原店 村田伊吹
 
カット・縮毛矯正  糸満 隆一
 40代後半
2024/11/24 17:05
通い始めて数回になりますが、いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます。仕上がりも良く、作業の手つきや接客等もとても丁寧で安心します。また、よろしくお願い致します。
糸満 隆一
2025/01/17 17:55
ご来店ありがとうございました。

口コミありがとうございます。

今回もカット、縮毛矯正、マニキュアをさせていただきました。
季節によってクセの出方が変わってくると思うので、またご相談ください。

またのご来店をお待ちしております。

Ash久が原店糸満隆一
 
カット・カラー  三川 洋樹
 50代後半
2024/11/11 09:43
少し髪の毛を伸ばすつもりでいる事を話し、色々とヘアスタイルを提案していただきました。今回はいつもと違うシルエットにしていただきました。
次の日の朝に、特に何もしなくても良い感じにまとまっています。
毎回、色々とヘアケアもアドバイスいただき助かります。
また、Aujuaのシャンプー、トリートメントで歳の割には艶髪維持が出来ているような気がしています。
これからもよろしくお願いします。
三川 洋樹
2024/12/30 18:36
いつもご来店いただきありがとうございます。

今回は簡単に外ハネができるようにカットさせていただきました。
扱いやすくなって良かったです。

またオージュアも使って頂いて髪もまとまりやすくなったと思います。
艶も出てとてもきれいになりましたね!

もっともっと髪を綺麗にしていきましょう!


Ash久が原店 三川洋樹
 
カット  指名なし
 40代後半
2024/11/10 18:30
前回に引き続き、とてもよかったです❗️お店の雰囲気もおしゃれで、スタッフさんの気づかいもよかったです❗️また、次回もよろしくお願いします❗️機会があれば、カラーリングもお願いしたいです。
糸満 隆一
2025/01/17 17:43
ご来店ありがとうございました。

口コミありがとうございます。

今回もカットと毛量調節をさせていただきました。
お店の雰囲気等も気に入っていただけてよかったです。
カラーもぜひご相談下さい。

またのご来店をお待ちしております。

Ash久が原店 糸満隆一
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る