予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  三川 洋樹
 70代前半
2025/01/16 15:11
とても良いです。
これからもよろしくお願い致します
三川 洋樹
2025/02/20 17:54
いつもご来店いただきありがとうございます。

サイドがさっぱりしましたね!

また膨らんできたらカットしましょう!

またのご来店をお待ちしております。
 
カット・カラー  水野 翼
 50代前半
2025/01/11 17:10
いつもお世話になります
今回のカラーもブルーにして頂きました
仕事先のお客様から褒めて頂いています。
いつも綺麗に仕上げて頂いて有難う御座います。
カラーのご相談を又、させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。
水野 翼
2025/01/18 13:16
西脇紀子様

ご来店ありがとうございました。

嬉しい口コミありがとうございます。

お褒め頂き嬉しいです。

またカラーのお色相談させてください。

いつまでも末永く宜しくお願いいたします。

Ash久が原店 水野 翼

HAIR MAKE Ash 久が原店

大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
 
カット・カラー  指名なし
 40代前半
2024/12/28 21:16
いろんな希望を聞いて頂き有難うございます。
水野 翼
2024/12/30 18:39
竹之内様

ご来店ありがとうございました。

口コミありがとうございます。

今回のカラーは明るめで寒色系で染めさせていただきました。

色落ちをお楽しみください。

またのご来店をお待ちしております。


ASH久が原店 水野 翼

ショートボブ・ボブ

HAIR MAKE Ash 久が原店

大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
 
カット・カラー  三川 洋樹
 40代後半
2024/12/19 06:13
いつもお世話になっています。
今回短く切りましたが、パーマが残っているので、どんなスタイルにできるか相談させていただきました。また、グレイヘアに移行したいことも伝えた結果、髪型、髪色ともに大満足の仕上がりです。
ありがとうございました。
三川 洋樹
2024/12/30 18:43
いつもご来店いただきありがとうございます。

残っていたパーマをカットしてハイトーンにさせていただきました。
ダメージしていたところもなくなって扱いやすくなりましたね!

またカラーもキレイになってよかったです。

これからもいろんなヘアスタイルに挑戦していきましょう!


Ash久が原店 三川洋樹
 
カット・パーマ  水野 翼
 30代前半
2024/12/13 15:40
丁寧に仕上げてくれて、ありがとうございました
水野 翼
2024/12/30 18:45
かん様

ご来店ありがとうございました。

口コミありがとうございます。

今回はボリュームの出にくいトップにセットをしやすくなるように

ポイントでかけさせて頂きました。

またのご来店をお待ちしております。


ASH久が原店 水野 翼

ショートボブ・ボブ

HAIR MAKE Ash 久が原店

大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
非表示にする 返信
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る