カット
三川 洋樹

70代前半
2025/01/16 15:11
とても良いです。
これからもよろしくお願い致します

三川 洋樹
2025/02/20 17:54
いつもご来店いただきありがとうございます。
サイドがさっぱりしましたね!
また膨らんできたらカットしましょう!
またのご来店をお待ちしております。
カット・カラー
水野 翼

50代前半
2025/01/11 17:10
いつもお世話になります
今回のカラーもブルーにして頂きました
仕事先のお客様から褒めて頂いています。
いつも綺麗に仕上げて頂いて有難う御座います。
カラーのご相談を又、させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

水野 翼
2025/01/18 13:16
西脇紀子様
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
お褒め頂き嬉しいです。
またカラーのお色相談させてください。
いつまでも末永く宜しくお願いいたします。
Ash久が原店 水野 翼
HAIR MAKE Ash 久が原店
大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
カット・カラー
指名なし

40代前半
2024/12/28 21:16
いろんな希望を聞いて頂き有難うございます。

水野 翼
2024/12/30 18:39
竹之内様
ご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
今回のカラーは明るめで寒色系で染めさせていただきました。
色落ちをお楽しみください。
またのご来店をお待ちしております。
ASH久が原店 水野 翼
ショートボブ・ボブ
HAIR MAKE Ash 久が原店
大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
カット・カラー
三川 洋樹

40代後半
2024/12/19 06:13
いつもお世話になっています。
今回短く切りましたが、パーマが残っているので、どんなスタイルにできるか相談させていただきました。また、グレイヘアに移行したいことも伝えた結果、髪型、髪色ともに大満足の仕上がりです。
ありがとうございました。

三川 洋樹
2024/12/30 18:43
いつもご来店いただきありがとうございます。
残っていたパーマをカットしてハイトーンにさせていただきました。
ダメージしていたところもなくなって扱いやすくなりましたね!
またカラーもキレイになってよかったです。
これからもいろんなヘアスタイルに挑戦していきましょう!
Ash久が原店 三川洋樹
カット・パーマ
水野 翼

30代前半
2024/12/13 15:40
丁寧に仕上げてくれて、ありがとうございました

水野 翼
2024/12/30 18:45
かん様
ご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
今回はボリュームの出にくいトップにセットをしやすくなるように
ポイントでかけさせて頂きました。
またのご来店をお待ちしております。
ASH久が原店 水野 翼
ショートボブ・ボブ
HAIR MAKE Ash 久が原店
大田区久々原3-36-2レジデンスk1F
非表示にする 返信