カット・カラー
指名なし

20代後半
2024/12/09 08:21
髪型、色の相談も乗ってくださりとてもいい感じに仕上げて頂きありがとうございます

大嶋 康嵩
2025/01/08 13:48
小濱様 先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりに満足していただけてありがたいです!
乾かし方やスタイリングの仕方等、アドバイスさせていただいたようにやってみて下さい!
またのご来店お待ちしております!
Ash清瀬 大嶋康嵩
カット・縮毛矯正
大嶋 康嵩

40代前半
2024/11/18 09:06
いつも綺麗にしていただけて嬉しいです。
またよろしくお願いします。

大嶋 康嵩
2024/11/27 09:33
小嶋様 いつもご来店ありがとうございます!
今回もカットと縮毛矯正で、キレイに扱いやすくさせていただきました!
仕上がりに満足していただけたようでありがたいです!
またのご来店お待ちしております!
Ash清瀬 大嶋康嵩
縮毛矯正
大嶋 康嵩

30代後半
2024/11/13 11:22
毛先がバサバサになってきたので久々の2度目の縮毛矯正に行きました。
施術してもらった直後もちょっと内巻きが残ってるけど、まいっかぐらいだったんですが、次の日頭を洗い寝て起きたら元通りのバサバサ。
たった2日しかもたず、サラサラではあるけど縮毛してないみたいになってしまいました。トリートメントしてアイロンで一時的に伸ばしただけ???
今まで他でやってもらってた時こんなことなかったのでショックです。
何より3時間と2万超、、、損失がデカイです。
7日間の保証みたいのあるみたいだけどもう1回やっても真っ直ぐになるかわからないのに3時間はツライ。他探すほうが良さそう。

大嶋 康嵩
2024/11/14 18:26
セラフ様
この度はご指名して頂いたにも関わらず、ご期待に添えずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
よろしければ、今の状態を見せていただいて、お直しさせていただきたいと思います。
お手数をお掛けしますがご連絡お待ちしております。
再度、貴重なお時間を取らせてしまうのは大変申し訳無いのですが、責任を持って施術させていただきたいのでよろしくお願いいたします。
Ash清瀬 大嶋康嵩
カット・カラー
山﨑 麻衣

30代後半
2024/11/04 08:28
希望通りに対応してくださり、ありがとうございます。
カラーも明るすぎないブラウンで良かったです。
またよろしくお願いします。

山﨑 麻衣
2024/11/16 09:28
文京華様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます!
前回とは少しカットの雰囲気も変えてとてもお似合いだったと思います。
是非またのご来店もお待ちしております!
Ash清瀬 山崎麻衣
カット・カラー
村岡 信太朗

20代後半
2024/10/20 18:29
髪型もカラーもとっても気に入りました!
いつも希望通りにしていただきありがとうございます!
またよろしくお願いします!

村岡 信太朗
2024/10/21 14:24
永嶌珠美様
いつもご指名頂きありがとうございます。
ご希望通りの仕上がりに出来て僕も嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。