予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  徳久 真紀
 40代前半
2026/05/21 01:35
襟足を切って全体的にスッキリとしていただきました!ありがとうございました。
徳久 真紀
2026/05/21 10:53
こんの様

昨日はご来店ありがとうございました。
今回は久しぶりに短めでいつもよりスッキリしましたね(^^)/
ご自身でスタイリングをしてみていただいて気になるところや、もっとこうしたいなどございましたら次回ご来店の際に教えて下さい♪
また次回もたくさんお話できるのを楽しみにお待ちしております!

Ash桜新町  徳久 真紀
 
カット・カラー  長田 有加
 60代後半
2026/05/16 22:44
ありがとうございました
ブラウンは苦手かも 笑
赤みが出やすい髪質ですしね
次回も楽しみに ビタミンカラーで元気をもらいます
 
カット  指名なし
 10代後半
2026/05/14 00:07
とてもサッパリ格好良くカットしていただき、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。母
 
カット  石井 雄大
 20代後半
2026/05/12 07:47
落ち着く空間と安定の技術!!最高です!
また宜しくお願いします!
 
カット・パーマ  徳久 真紀
 40代後半
2026/05/06 16:06
前回提案いただいた軽めのパーマを気に入って家族にも好評だったので、今回2回目をかけていただきました。カットと合わせてとてもナチュラルな感じに仕上がり大変満足しております!しばらくはこのスタイルで続けようかなと思います。
徳久 真紀
2026/05/07 17:57
タナケン様

先日はご来店ありがとうございました。
今回は2回目のパーマで、前回同様ゆるめにかけさせていただきました!
ご家族にも好評で良かったです(^^)/嬉しいです!
しばらく今の感じをキープしていきましょう♪
次回はカットでお待ちしております。
また次回も楽しみにお待ちしております。

Ash桜新町  徳久 真紀
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る