カット
長田 有加

10代後半
2026/01/31 12:49
美しくカットしていただき、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。母

長田 有加
2026/03/02 12:46
弦巻の高校生 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はスタイルを少しかえてみたので、次回どうだったか教えて下さい!
次回もたくさんお話しできるのを楽しみにお待ちしております。
Ash桜新町 長田有加
カット
徳久 真紀

50代前半
2026/01/31 06:09
サッパリしました。ありがとうございました!

徳久 真紀
2026/01/31 10:41
みょう様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
今回もスッキリしましたね(^^)/
湿気がない季節ですが、アイロンでスタイリングしていただくとよりツルっとして見えると思います!朝、お時間がありましたらやってみてください♪
タイムサージミルクも毛先を気持ち多めにつけてみてください。
また次回も楽しみにお待ちしております。
Ash桜新町 徳久 真紀
カット・カラー
長田 有加

60代後半
2026/01/26 20:29
お客様に寄り添う心 素晴らしいと思います
まさにホスピタリティ!
綺麗な髪色に仕上がりました
次回も楽しみにしております
ありがとうございました

長田 有加
2026/01/28 14:22
遠山洋子 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして嬉しい口コミありがとうございます!
たくさんお話しさせていただいて理想の髪色を作れるようがんばります!
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、心を込めて担当させていただきます!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
Ash桜新町 長田有加
カット・カラー
徳久 真紀

40代前半
2026/01/21 18:26
今日もありがとうございました
次回はハイライトにも挑戦してみたいかもです

徳久 真紀
2026/01/22 10:30
りゅう様
先日はご来店ありがとうございました。
今回のお色はいかがでしょうか?
カットもカラーも前回と変わっていますので、気になるところや、もっとこうしたいなどございましたら次回教えて下さい!
ハイライトも検討しましょう♪
また次回も楽しみにお待ちしております(^^)/
Ash桜新町 徳久 真紀
カット
指名なし

60代後半
2026/01/17 23:12
カットしてから2週間たちますがとてもまとまりが良くて、快適です

指名なし
2026/01/22 16:41
しおじゅんの母 様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
その時の仕上がりはもちろんですが、カットされて時間がたった後の
クオリティーにもこだわっていますのでそう言ってもらえてとても嬉しいです。これからさらに満足していただけるように技術を磨いていきたいと思います。
またのご来店お待ちしております。
Ash桜新町 石井雄大