予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  指名なし
 30代前半
2026/05/23 23:25
石井さん、いつもほんとに丁寧で満足いく髪型にしてくれてありがとうございます
石井 雄大
2026/06/21 18:38
s 様

先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
次回はカラーも一緒にしてもいい周期かなと思うので
ぜひ検討してみてください。
またのご利用お待ちしております。

Ash桜新町 石井雄大
 
縮毛矯正  佐藤 健太
 70代前半
2026/05/23 19:12
昨日はありがとうございました。
今とってもきれいになっております。
ドライヤーも前から買おうと思っていたので、ちょうどそこにあったので
購入できまた。
コンパクトでどこにでも持っていけるので便利ですね。
また次回よろしくお願いいたします。
佐藤 健太
2026/05/25 11:03
先日はご来店いただきありがとうございました!

仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです。今とってもきれいとのお言葉、安心いたしました!

Refaのドライヤーもタイミング良くご購入いただけてよかったです。コンパクトで持ち運びもしやすいので、ぜひたくさん使ってみてくださいね!

これからも扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
 
カット、シャンプー  石井 雄大
 60代後半
2026/05/21 09:58
前回は6部刈りで少し短かったので今回は少し長めにして下さいとお願いしたら、12部刈りから始めて徐々に長さを確認しながら調整して結果的に8部刈りにして頂きました。これで様子をみて、このままにするか更に7部刈りにするかを決めますので、次回も宜しくお願いします。
石井 雄大
2026/06/21 18:36
ケンネル 様

先日はご来店ありがとうございました。
前回の仕上がりの感想を踏まえて今回は少し長めで刈り上げさせていただいたので次回はその感想も聞かせていただければと思います。
細かい調整も可能なのでお申し付けください。
またのご利用お待ちしております。

Ash桜新町 石井雄大
 
カット  徳久 真紀
 40代前半
2026/05/21 01:35
襟足を切って全体的にスッキリとしていただきました!ありがとうございました。
徳久 真紀
2026/05/21 10:53
こんの様

昨日はご来店ありがとうございました。
今回は久しぶりに短めでいつもよりスッキリしましたね(^^)/
ご自身でスタイリングをしてみていただいて気になるところや、もっとこうしたいなどございましたら次回ご来店の際に教えて下さい♪
また次回もたくさんお話できるのを楽しみにお待ちしております!

Ash桜新町  徳久 真紀
 
カット・カラー  長田 有加
 60代後半
2026/05/16 22:44
ありがとうございました
ブラウンは苦手かも 笑
赤みが出やすい髪質ですしね
次回も楽しみに ビタミンカラーで元気をもらいます
長田 有加
2026/06/19 12:14
遠山洋子 様

いつもご来店いただきありがとうございます(*^-^*)
口コミもありがとうございます!
次回はさらにお似合いになるよう、赤みを抑えつつ元気が出るような「ビタミンカラー」をご提案させていただきます♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております!

Ash桜新町 長田有加
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る