予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー  長谷部 琉冴
 40代前半
2026/05/18 13:15
ここ数年で一番満足する仕上がりにして頂きました!
最初に希望と避けて欲しい点の確認もきちんとあり、終始安心してお任せできました。お話する中で希望は叶えつつ新しい提案も出して頂き、想像以上のスタイルになり大満足です。夏に向けて気分もスッキリ過ごせそうです。また是非お願いします!
 
カット・カラー  栗田 汰利
 50代前半
2026/04/23 14:01
以前までなかった蒸しタオル、よかったです!
カラーもしみやすいのですが、今日は痛くなかったです。スタイルも満足^_^また、お願いします
 
カット・カラー  長谷部 琉冴
 50代前半
2026/04/18 03:03
髪がめっちゃサラサラになりました。
ホントありがとうございます。
カットもカラーも大満足です。
スタイリングも短時間で出来てホント扱いやすい。
何から何までいつも丁寧な対応して頂きホントありがとうございます。
 
カット  長谷部 琉冴
 20代後半
2026/04/15 21:50
カウンセリングから本当に丁寧にしていただき、カット中も、どこまで切るか、長さを確認していただきながら進めていただきました。あまり私がどうしたらいいかよく分からない部分は、様々な提案をしていただけて、仕上がりは想像・期待以上で、本当に髪を切りにきてよかったなと感じました!今後のスタイリング方法も教えていただけて、ありがたかったです!また髪が伸びてきたらお願いしたいと思いました。
 
カット  栗田 汰利
 20代前半
2026/04/09 12:45
毎回かっこよく仕上げていただいてます。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る