予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット・カラー・髪質改善トリートメント  亀田 友香里
 60代前半
2026/06/03 12:57
天候が悪い日にお邪魔しているせいか、少し空いていました。スタッフさん達も多少時間があるのかゆったりと動かれていて心地良い雰囲気です。
そんな中、若いスタッフさんがウィッグとタイマーを使いながら練習をしているのを見て、美容師さんの努力って本当に凄いと思います。
Ashさんではスタッフの皆様がひとりひとりとても高いスキルを持っていらっしゃると思いますが、そういう隙間時間の努力が実を結んでいるような気がします。
また、スタイリストさんも、お席に小さなメモの来店メッセージを書いてくださったり。お店全体の気づかいが細部に渡っていて、施術中はもちろん施術後もテンションが上がります。
 
パーマ  指名なし
 40代後半
2026/06/02 14:17
気さくで良い雰囲気でした。またよろしくお願いします
 
カット  指名なし
 10代後半
2026/05/27 22:34
初めてきちんとした理容店に行ったのですが、髪の伸ばし方やワックスなどについてとても丁寧に教えていただきました。美容師さんとの会話も楽しかったです。ぜひまた利用させてもらいたいと思います。
 
カット・カラー  栗田 汰利
 60代前半
2026/05/23 15:45
いつもお任せですが、思い通りの仕上がりにとても満足してます!
今日は心こもった手書きのメッセージプレートまで用意してくれてありがとうございます♪
持って帰るつもりでいたのに忘れてしまいました。ごめんなさい
 
縮毛矯正  谷口 雄太
 40代後半
2026/05/22 04:37
いつもお世話になっております。
湿気で髪がうねり始めると気分も沈みますが、毎回とても綺麗に仕上げてくださりとてもありがたいです。心地良い空間すぎて、毎回ウトウトしてしまいます…。またぜひよろしくお願いいたします。
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る