予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  永田 晃大
 30代後半
2025/02/20 18:24
今年初でしたが、閉店間際にも関わらずありがとうございました。相変わらず、温かく迎えて頂き、快い時間を迎えることができました。

今少し寒い季節が続くかと思われますので、永田さんも皆様もお身体ご自愛下さい。また次回もよろしくお願い申し上げます。
指名なし
2025/03/30 18:38
古泉様
ご来店頂きありがとうございました。

いつも嬉しい口コミありがとうございます!

また伸びてきて気になるところがございましたらお気軽にご相談下さいませ!

またのお越しお待ちしております。

担当 永田
 
カット  菅原 美樹
 40代後半
2025/02/15 18:06
いつも、綺麗に切っていただきありがとうございますー。

また、よろしくお願いいたします!
菅原 美樹
2025/02/20 17:51
木村様

先日はご来店ありがとうございました!
いつおお気遣いありがとうございます!またご来店されるのを楽しみにしておりますね♪
 
カット・縮毛矯正  比嘉 龍佑
 50代前半
2025/02/12 16:21
今回初めてLINEで予約しました。
あたたかいシャンプー台も気持ちよく
最後、クーポンについてるクリームのレモンの香りが心地よくスッキリ仕上がり、意外と安く済み満足です。
ありがとうございました。
比嘉 龍佑
2025/02/14 17:00
ラム様、先日はご来店いただきありがとうございました!

また、久し振りの縮毛矯正だったので
前回同様、ツヤとまとまりがある仕上がりになったかと思います(^^)

今後もお得なクーポン配信していきますので
タイミングあればLINEでのご予約お待ちしております!

この度は嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております!

担当 比嘉
 
縮毛矯正  比嘉 龍佑
 50代前半
2025/01/30 19:14
今回も、いい感じでサラサラな髪に仕上げていただき大満足でした!
また宜しくお願いします(⁠・⁠∀⁠・⁠)
指名なし
2025/02/07 10:02
カトウ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
今回も全体に縮毛矯正をさせていただき
前回よりも髪の厚みを薄くしていのでスッキリしたかと思います(^^)

またヘアスタイルなどのお悩みあればお気軽にご相談下さい!
次回のご来店も心よりお待ちしております!

担当 比嘉
 
カット・カラー  菅原 美樹
 60代前半
2025/01/30 17:45
今日も、思い通りの髪型で、大満足です
私の話を、親身になって聞いてくれて、ありがとう
菅原 美樹
2025/02/20 17:45
E.redtail様

あれから髪の毛の調子はいかがでしょうか?
こちらこそいつも話を聞いてくださりありがとうございます!
またご来店お待ちしておりますね!この度は嬉しい口コミありがとうございます(^^)
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る