カット・カラー
比嘉 龍佑

50代後半
2025/03/10 19:51
一年振りの来店で、ボサボサに伸びた髪を思い通りの長さにカット✂️オシャレに染めて頂き、気持ちもサッパリ・気分もアップになって過ごしてます。
マメにキレイにしないとダメですね

比嘉 龍佑
2025/04/21 10:24
石渡様、口コミのご返信遅くなり申し訳ありません。
また、今回は色落ちした色味でしたのでしっかり色味を入れています!
褪色が気になりましたらまたお待ちしております!
この度は嬉しい口コミあがとうございました(^ ^)/
担当 比嘉
カット・カラー・パーマ
江藤 亮

40代後半
2025/03/01 19:44
カットとカラリングとデジタルパーマしてくれてありがとうございます

江藤 亮
2026/04/09 11:52
吉田様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております。
担当 江藤
カット・パーマ
菅原 美樹

40代前半
2025/02/26 22:05
もう10数年お世話になっていますが、いつもいい感じに仕上げて頂いて満足しています。
技術だけでなく、菅原さんをはじめスタッフの皆さん丁寧かつ感じが良く、とてもリラックスして過ごせます。
また混んでるタイミングでも、こちらの時間を気にして頂いて、毎回希望時間に合わせて終わらせてくださったりと、気遣い何時もありがとうございます!!

菅原 美樹
2025/04/23 11:30
楢原様
ご返信遅くなりまして申し訳ございませんでした!!
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
これからも技術向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします!
カット・縮毛矯正
指名なし

40代前半
2025/02/26 16:47
私自身は、2回目の利用に、なります。
今回も、丁寧に、縮毛して頂きありがとうございました。前回も、今回も、こちらの都合で、何時までにと、お願いしてそれまでに終わらせて頂いて感謝で、いっぱいです。

指名なし
2025/03/30 18:46
エリシオン様
先日はご来店して頂きありがとうございました。
こちらこそお忙しい中ご来店して頂きありがとうございました。
また伸びてきたら3度目のご利用お待ちしております。
担当 永田
カット
安藤 緋佐子

50代前半
2025/02/23 16:25
今回も、大大大満足です!こちらの要望に真っ直ぐに応えてくれて、髪質の悩み事の対処法も熱心に教えてくださり毎回、行ってよかったなぁと思います

安藤 緋佐子
2025/02/26 19:17
たまこ様
先日はご来店ありがとうございます。
出来る限りたまこ様の希望に沿えるよう、ご提案させていただきましたが
ご満足いただけたようで良かったです(⌒∇⌒)
ご自宅でのヘアセットも楽しんでやって頂けたら嬉しいです