予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
カット  永田 晃大
 20代後半
2025/06/29 14:34
ありがとうございました。
またよろしくお願いします
 
縮毛矯正  比嘉 龍佑
 50代前半
2025/06/29 10:21
縮毛矯正は、とても時間ぎ長いですが、スタッフの方々もとても温かく、リラックスできる雰囲気で、とても、心地良い時間を、過ごさせていただいてます。
いつも、ありがとうございます。
比嘉 龍佑
2025/07/30 17:13
カズ様、口コミの返信遅くなり申し訳ありません。
この度はご来店ありがとうございました!
また、お店の雰囲気を評価してくださり大変嬉しく思います(^^)/

まだまだ暑い時期は続くとは思いますが
縮毛矯正で朝のお時間やお出かけの際お手入れが楽になってくださってると
嬉しく思います♪
また、髪が伸び広がりなど気になりましたらご来店お待ちしております!

この度は嬉しい口コミありがとうございました!

担当 比嘉
 
カット・カラー  菅原 美樹
 50代後半
2025/06/05 17:43
今回は明るい色に染めてもらいました。
家族からも似合ってると言われました。
ずっと座ってるのが辛いので何度も気遣って頂きありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。
菅原 美樹
2025/09/04 17:39
いちごみるく様

ご返信遅くなり申し訳ございません。
いつもご来店ありがとうございます(^^)
またなにかありましたらいろいろご相談ください!
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
 
カット・縮毛矯正  比嘉 龍佑
 50代前半
2025/06/04 21:44
最初はカットだけのつもりでしたが、
前髪のうねりが気になってたので、
急遽、前髪だけ縮毛をかけました。
シャンプーも夏用のレモンの香りが気持ちよく
前髪がまっすぐになり、毛先も軽い感じになり、
いい感じに仕上がりました。
ありがとうございました。
比嘉 龍佑
2025/06/25 09:38
絵里様、先日はご来店いただきありがとうございました。
ご返信遅くなり申し訳ありません。

梅雨に入り暑さと共に湿度も気になってくる時期でしたので
普段から目に入る前髪だけでも縮毛矯正でき
日頃のお手入れも簡単に出来るようになっているかと思います(^^)

最近もジメジメする日が多いと思うので全体の縮毛矯正などお考えでしたら
当日でもご相談ください!

この度は嬉しい口コミアイりがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。

担当 比嘉
 
カット  安藤 緋佐子
 30代後半
2025/06/04 15:23
本日は大変ありがとうございました。お忙しい中でも対応して頂き、感謝申し上げます。新人の女の子たちも焦ることなく、じっくりと経験を積んでいけば大丈夫です。安藤さんも含め、先輩の皆様方も同じ道を通ってきたのですから。僕も初心を思い出しましたし、また改めて伺います。その折はよろしくお願い致します
安藤 緋佐子
2025/06/27 12:49
古泉様

先日はご来店ありがとうございます。
新人を暖かく見守って頂けて、とても嬉しく思います。

これからの時期はお忙しいと思いますが、またご来店頂けますと幸いです。

口コミの投稿ありがとうございました!

担当 安藤
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る