カット・カラー
石井 英道

40代後半
2026/04/02 06:03
今回新たな可愛いカラーをありがとうございました。いつもありがとうございます!

石井 英道
2026/04/08 15:20
リサ様
いつもAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございます。
新しいヘアカラーにチャレンジし気に入ってもらえてとても嬉しいです。とてもお似合いでした☆
また今回はご家族様とご一緒にお越しいただきありがとうございました!大切なお時間を当店でお過ごしいただけたことをとても嬉しく思います。
ご家族皆様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
Ash稲田堤店クリエイティブディレクター
石井 英道
カット
稲葉 友士

30代前半
2026/03/29 22:45
気さくに話しかけてくださり、ふわっとした要望にも丁寧に答えてくださいました。

稲葉 友士
2026/04/01 21:14
杉山卓也 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ベリーショートでしっかり切らせていただきました。
居心地の良い空間とお時間が提供できていればとても嬉しいです^^
またのご利用心よりお待ちしております。
ash稲田堤 ディレクター 稲葉 友士
カット・カラー
指名なし

70代前半
2026/03/28 06:28
今回も綺麗に染めていただきありがとうございました。

村田 絵美
2026/04/02 08:52
バーババーバ様
いつもご来店ご利用ありがとうございます!
喜んでいただけてとても嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます。
Ash稲田堤店
ディレクター 村田絵美
カット
石井 英道

40代前半
2026/03/25 19:29
もうすぐアラフィフで、うねり毛や抜け毛が気になり、更には、普段は病気で横になっているため、セットができないという条件でのカットは高い技術が必要かと思いますので、7年ほどでしょうか、いつも石井さんにお願いしています。
今回は、ポニーテールにしたかったのですが、髪が重くなりすぎない上に、うねり毛でもボサボサにならないように上手にすいて下さり、顔周りもバランス良くなりました。
病気になってから、あまり人と会わないため、いつも会話では、うまく言葉が出てこないのですが、嫌な顔をせずご対応くださりありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

石井 英道
2026/04/01 17:32
とら様
いつもAsh稲田堤へご来店いただきありがとうございます。
大切な髪をお任せいただいている中で、今回のスタイルもご満足いただけたようで安心いたしました。ポニーテールがしやすく、うねりや広がりを抑えられるよう施術させていただきましたのでそのように感じてもらえてとても嬉しいです。
少しでも日常が快適に、そして前向きなお気持ちになれるお手伝いができておりましたら何よりです。
これからも”なりたい”やりたい”お気軽にご相談くださいませ。
とら様またのご来店、心よりお待ちしております。
Ash稲田堤クリエイティブディレクター
石井 英道
カット・カラー
稲葉 友士

50代後半
2026/03/20 15:40
天気の悪い日に、カットをあまりしたことがなかったのですが、今回も満足のいく仕上がりでした☺️
マッサージも気持ちが良かったです

稲葉 友士
2026/04/01 21:11
曽我 裕紀 様
いつも遠いところご来店いただきありがとうございます。
髪色の調節、カットでボブを切らせていただきました♪
子供達が喜んでいただけると、とても嬉しいです^^
疲れが取れるよう念入りに入らせていただきました笑
またのご利用、心よりお待ちしております!
ash稲田堤 ディレクター 稲葉 友士