予約画面TOPに戻る ホームページに戻る
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
パーマ  星野 飛雄馬
 40代前半
2026/04/19 23:07
長い間!!!
クソお世話になりました!!! (๑•̀ㅂ•́)و✧
星野 飛雄馬
2026/04/20 16:21
中野 直樹様、今までありがとうございました!!

サンジの名言最高です!!(笑)
いつも中野さんのユーモアにたくさん笑ってしまいました。
むしろ僕のほうが楽しんでいたと思います。(笑)

そしてお任せくださって本当にありがとうございました。
とっても幸せでした。

別世界でも頑張ります!
中野さんもお元気にお過ごしください。

このご恩は一生忘れません!!

Ash稲田堤 ディレクター 星野飛雄馬
 
カット・カラー  村田 絵美
 60代前半
2026/04/19 09:23
村田様
丁寧にカット、カラーをしていただき、ありがとうございました。
1週間後に控えている娘の結婚式にも配慮していただき、髪の長さや前髪についてのアドバイスがとても参考になりました。この後、また7月にも娘の結婚式が控えているので、次回のカットカラーのタイミングもしっかり確認できて良かったです。
いろいろとありがとうございました。
村田 絵美
2026/04/23 11:18
かめのトト 様

先日はご来店いただきありがとうございました。
喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです♪

一年に2回も娘さんの結婚式!
めでたい続きでワクワクがたくさんですね♪
本当におめでとうございます!!!

主役は娘さんですが、せっかくなので7月は
また違った感じにしてかめのトトさんも
一緒に髪型楽しんでも良いかもですね⭐︎

また次回もお会いできるの楽しみにしてます。
結婚式のお話聞かせてくださいね(^^)

Ash 稲田堤店
ディレクター 村田絵美
 
カット  指名なし
 20代後半
2026/04/16 17:23
さっぱりできて良かったです!
ありがとうございました!
村田 絵美
2026/04/23 11:09
ひー様

先日はご来店いただきありがとうございました。

さっぱりしていただけて良かったです♪
その後の調子はいかがですか?

またリフレッシュしにいらしてください。
次回もご来店を楽しみにお待ちしてます。

Ash 稲田堤店
ディレクター 村田絵美
 
カット・縮毛矯正  星野 飛雄馬
 30代前半
2026/04/13 18:16
髪がまとまり、とてもいい感じになってサッパリしました^_^
星野 飛雄馬
2026/04/15 18:13
mk様、いつもご来店ありがとうございます。

梅雨前に縮毛矯正かけに来てくださったので
しばらくは広がりを抑えられそうですね^ ^

たくさんカットさせてくださって
本当にありがとうございました。
これからも是非ご利用くださいませ♪

Ash 稲田堤店 ディレクター 星野飛雄馬
 
パーマ  石井 英道
 50代前半
2026/04/10 16:56
自分での扱いもしやすく、長持ちするように施術してくれます。
石井 英道
2026/04/18 20:54
ハネウマ姉さん様

先日はAsh稲田堤店へご来店いただきありがとうございました。

今回のデジタルパーマのスタイルもとてもお似合いで素敵でした☆これからも“なりたい”やりたい”お気軽にご相談くださいませ。

ハネウマ姉さん様のまたのご来店、心よりお待ちしてます。

Ash稲田堤店クリエイティブディレクター
    石井 英道
 
予約画面TOPに戻る ホームページに戻る